OW講習スタート!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日から引き続きM様が今日はファンダイビング、
そして大阪からM様、Y様、S様の仲良しトリオ、
そしてそして、OW講習にS様&G様がご参加くださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:くもり
気温:最低26.1℃/最高29.5℃
風:北東
波:3.0m
水温:28℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

ヒメはファンダイビングを担当だったんですが、
ひさしぶりにカメラを持って行きましたが、30分くらいまで使えてたのに、
そこから電源がつかず、戻ってみると若干の水没。。。
Oリングまわりは何も挟まってなく原因不明ですが、
キヤノンのカメラはこれで最後になるかもです。。。

と、気を取り直してファンダイビングチームは生き物をじっくり観察するコースでw
昨日のアドバンスでカメラ講習を受けていただいたM様に沢山写真を撮っていただきました♪

今日は名蔵のポイント並にいた大崎のアカククリの群れ

今日は名蔵のポイント並にいた大崎のアカククリの群れ

深場を見るとナポレオンフィッシュのカップル発見!

深場を見るとナポレオンフィッシュのカップル発見!

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

ハマクマノミ幼魚

ハマクマノミ幼魚

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

キンギョハナダイの群れ

キンギョハナダイの群れ

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

カラフルで若いサンゴがいっぱい!

カラフルで若いサンゴがいっぱい!

またまた移動しまくりだったオオモンカエルアンコウちゃんw

またまた移動しまくりだったオオモンカエルアンコウちゃんw

デバスズメダイ幼魚の群れ

デバスズメダイ幼魚の群れ

ロクセンスズメダイのたまご

ロクセンスズメダイのたまご

極上サンゴがそこかしこにいっぱい!

極上サンゴがそこかしこにいっぱい!

オトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ

サフランイロウミウシ

サフランイロウミウシ

一方OW講習チームは最初はなかなか大変だったり、
体調があまりよくなかったりと色々ありましたが、
何とか初日を無事に終了し、学科テストは一発合格!
明日が楽しみですね♪

集合写真(2014/06/12)

集合写真(2014/06/12)

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

ヒメ

コメント