竹富島でマンツーマンダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日から再び海Dayが続きます♪
毎年2回来ていただいているチームMの皆様の先陣を切って、
ひでさんが遊びに来てくださいました♪

マンツーマンで竹富島をのんびりまったり満喫して来ましたよ!

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ!
気温:最低23.9℃/最高29.8℃
風:東のち南
波:1m
水温:27℃!!!
透明度:15m~25m
===============

天気予報では雨予報だったんですが、
時折晴れ間も見える、イイ感じのコンディションでした!!!

キラキラ太陽ステキやん!

キラキラ太陽ステキやん!

アザハタがのんびり泳いで餌探しw

アザハタがのんびり泳いで餌探しw

ひでさん、ハゼ狙い中♪

ひでさん、ハゼ狙い中♪

竹富ブルーに包まれました♪

竹富ブルーに包まれました♪

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

エビちゃんにクリーニングしてもらってるアザハタ

エビちゃんにクリーニングしてもらってるアザハタ

黄色いギンガハゼ

黄色いギンガハゼ

白いギンガハゼ

白いギンガハゼ

フジナミウミウシ

フジナミウミウシ

ヤシャハゼのペア

ヤシャハゼのペア

コールマンウミウシ

コールマンウミウシ

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日からはチームM+えんどぅとダイビングよ~♪

ヒメ

コメント