ダイバー誕生の瞬間に立ち会ってきました(^^)

はいたい!
ご無沙汰しております!
キングスがプレイオフファイナルに進んでテンションアゲアゲなみさこです。

ここ最近ブログをさぼってしまっていてすみませんでした。
ご心配をおかけしました。

ゴールデンウィーク中頑張って働いてくれたベアーズ号ですが、
何やらご機嫌ななめで、修理をしておりました。

その間、私は他のショップさんの船に乗せていただき
オープンウォーターダイバーコースやってました~。
※講習中は写真撮れないので、最後のファンの際に写真撮りました。。
なので海中写真はとっても少ないです(TT)

そうそう、その間に水温がぐっと上がってくれましたよ♪
現在、石垣周辺の水温はなんと25℃を超えています!
やっと、やっとこさ、快適な温度になってきてくれました!

 

さてさて、今日までの数日を振り返ります!
(写真だけですみません。。)

 

30年ぶりの濃霧!何も見えない!

30年ぶりの濃霧!周りが何も見えなくなりました!

濃霧と記念撮影

せっかくなので濃霧と記念撮影

カザリサンゴヤドカリ

かわいいカザリサンゴヤドカリ

ヘビギンポ

ヘビギンポ

セダカギンポ

セダカギンポ

イガグリウミウシ

イガグリウミウシ

浜島上陸!

浜島上陸してみました!

浜島だ~い

浜島だ~い

4日間ありがとうございました!

4日間ありがとうございました!

U様1日目。クイズ解答中。

U様1日目。クイズ解答中。

U様1日目。ファイナルエグザム。

U様1日目。ファイナルエグザム。がんばれーー!!

初ファンダイビング!フリー潜降もばっちり!

初ファンダイビング!フリー潜降もばっちり!

サンゴがお食事してました

サンゴが触手を開いたり閉じたりしてお食事してました
そういえば今日もサンゴの卵が水中をただよってたなぁ

中性浮力もばっちり!

中性浮力もばっちり!

と、1週間かけて、2名のダイバー誕生に立ち会ってきました
♪沢山潜っていただきたいものです♪

そして、ベアーちゃんですが、、
応急処置の後、本日ベアーズ号が海に戻りました。
明日からはまたベアーちゃんで出航です♪
(が本調子ではないので、ゆったり走行になります)

完治のための手術は後日改めて行います。
ベアーちゃん、がんばっ!!
その間、皆様にはご迷惑をおかけします。。

 

そしてそして、「Himechanzと行くモルディブ・ダイブサファリツアー」ですが、
大変人気があり、満員となりました。
本当に本当にありがとうございます!
いったん参加予約を締め切らせていただきます。
(キャンセル待などは随時受付中です♪)

それでは!
明日はどこにいこっかな~~

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

みさこでした。

コメント