石垣島でGW楽しんでますよ~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

ブログアップが全然できず、すいません(><)
元気にやっております!
連日の満員御礼で、バタバタさせちゃったり、
いつものようなおもてなしができず、申し訳ないと思いつつ、
その日その日のいいポイントへ巡り巡っております♪
===============
天気:快晴!
気温:最低19.2℃/最高26.2℃
風:東
波:2メートル
水温:25℃~26℃
透明度:20~30m↑
===============

3日間の様子をどどんと一気に~♪

洞窟の光がめっちゃキレイ!!!

洞窟の光がめっちゃキレイ!!!

夏な感じになってきましたね♪

夏な感じになってきましたね♪

フジナミウミウシのあまりみない模様バージョン

フジナミウミウシのあまりみない模様バージョン

パイナップルウミウシ

パイナップルウミウシ

めちゃくちゃシャイなハナヒゲウツボ

めちゃくちゃシャイなハナヒゲウツボ

スカシテンジクダイがわっさぁ~♪

スカシテンジクダイがわっさぁ~♪

アフロ星人w

アフロ星人w

フジナミウミウシの普通バージョン

フジナミウミウシの普通バージョン

キイロウミコチョウのペア

キイロウミコチョウのペア

目がカワイイ、セダカギンポ

目がカワイイ、セダカギンポ

アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

今日のパナリブルーは最高でした!!!

今日のパナリブルーは最高でした!!!

クダゴンベちゃん発見♪

クダゴンベちゃん発見♪

イソバナが咲き乱れてます♪

イソバナが咲き乱れてます♪

すんごいキレイなポイントでっす!!!

すんごいキレイなポイントでっす!!!

ハダカハオコゼがいっぱいw

ハダカハオコゼがいっぱいw

黒島も最高やで~♪

黒島も最高やで~♪

この景色をただぼぉ~っと見ておきたいといつも思うのですw

この景色をただぼぉ~っと見ておきたいといつも思うのですw

20140428_集合写真

20140428_集合写真

 

20140427_集合写真

20140427_集合写真

20140430_集合写真

20140430_集合写真

20140429_集合写真

20140429_集合写真

20140429_ハッピーバースデー

20140429_ハッピーバースデー

GW期間中は短めのブログで申し訳ありませんが、
今日もここまで~♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

まだこの状況が1週間続きますが、体が壊れないようしっかり睡眠とります!

ヒメ

コメント