石垣島におのぴー帰ってきたよ~♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日に引き続きM様&M様、
そしてはじめましてのM様と一昨年Himechanzと同じマンションに住んでいたおのぴーが、
家族で遊びに来てくれましたよ!!!

===============
天気:曇り時々雨
気温:最低23.1℃/最高27.1℃
風:南東やや強い
波:2.5メートル
水温:23℃~24℃
透明度:10~15m
===============

今日はお一人キャンセルが出ましたが満員御礼となりました♪
風が強く、透明度はいまいちでしたが、
アカククリの気持ち良さそうな姿をみたり、
ギネス級のサンゴに圧倒されたり、
極上サンゴに囲まれたりと、
一日たっぷり遊んできましたよ!!!

気持ちよさそうにクリーニングを受けるアカククリ達w

気持ちよさそうにクリーニングを受けるアカククリ達w

シノビイロウミウシ

シノビイロウミウシ

フジナミウミウシ

フジナミウミウシ

ムラサキウミコチョウ

ムラサキウミコチョウ

ギネス級のコモンシコロサンゴ!

ギネス級のコモンシコロサンゴ!

おのぴーファミリーの記念撮影♪

おのぴーファミリーの記念撮影♪

圧巻のサンゴの大きさに皆さんビックリ!

圧巻のサンゴの大きさに皆さんビックリ!

ヒメサイズのテーブルサンゴ

ヒメサイズのテーブルサンゴ

名蔵のサンゴポイントにいっぱいいるハリセンボンたち

名蔵のサンゴポイントにいっぱいいるハリセンボンたち

極上サンゴに癒やされて♪

極上サンゴに癒やされて♪

イロトリドリのサンゴ達♪

イロトリドリのサンゴ達♪

20140427_本日の集合写真

20140427_本日の集合写真

 

GW期間中は短めのブログで申し訳ありませんが、
今日はここまで~♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

そろそろ天気も回復傾向となりそうです♪
早く梅雨入り宣言してほしいなぁ。

ヒメ

コメント