従弟の結婚式&披露宴で笑顔いっぱいな1日になりました!

結婚式にいってきました!

結婚式にいってきました!

京都に帰ってきました!
みんなに「こっちは寒いやろぉ」と言われ続けております(^^)
寒いです。

こんばんわどす。
みさこどす。

今日は従弟の結婚式に行ってきました♪
身内ネタすぎですが、
楽しんできたんやなぁと心広く見ていただければ幸いです(^^)

本日の写真はすべてOLYMPUS Tough TG-2です。

訪問着に着つけていただきました女性陣。
義理の従妹(新婦ではない方)と褒め合い(^^;

のりこさんきれー みさこさんきれーと お互い褒め合ってました(^^)

「のりこさんきれー」「みさこさんきれーと」お互い褒め合ってました(^^)

えへへへ。
かわいいっしょ(^^)

30も後半に差し掛かろうとしている身分ですので、
若すぎる髪型はあかんかなと思いつつも
派手にしていただいちゃいました(^^;

私が一番驚いたのがウェルカムボード!
なんと、新郎である従弟が自分で描いたとか!
この絵心、ものすごく羨ましい。。

絵うますぎです!!

絵うますぎです!!

『ノートの端にはよくパラパラ漫画があった』と叔母。
なるほど、それが今に生きてるわけですね(^^)
私も紙の端にパラパラ漫画やら4コマ漫画やら描こう・・・。
(何を目指してるんだ??)

 

新郎新婦をお迎えしに一同外へ。
車で来ますから~と言われていたのですが、
乗ってきたのはなんとオープンカー。
本日の大阪は最高気温で8.9℃。
寒そう~~~(><)

新郎新婦の登場はオープンカーでした!

新郎新婦の登場はオープンカーでした!

新婦のお友達たちは肩が出てて、、
後ろから抱き付いて暖めてあげたいくらいでした(^^)

寒そう~~~

寒そう~~~

式も厳か&和やかに行われましたよ。

指輪の交換

指輪の交換

新婦から新郎へ

新婦から新郎へ

なかなか入らなかったらしい。指がかじかんじゃったかな? 式で笑いが発生しました(^^)

なかなか入らなかったらしい。指がかじかんじゃったかな?
式中に皆さんの顔がほころびました(^^)

ほっぺに

ほっぺに

お友達の方々と

お友達の方々と

お友達の方々と2

お友達の方々と2

カメラマンが面白い方でした。 「めっちゃいい笑顔ください!」と言われみんなノリノリ。

カメラマンが面白い方でした。
「めっちゃいい笑顔ください!」と言われみんなノリノリ。

従弟家族♪

従弟家族♪

新婦家族 なんとなく白黒写真に。

新婦家族
なんとなく白黒写真に。

披露宴は笑顔あり、涙ありでした。

シャンパンの泡が奏でる音は妖精のお祝いの拍手だそうです。

シャンパンの泡が奏でる音は妖精のお祝いの拍手だそうです。

ケーキカット 大きなケーキでした♪

ケーキカット
大きなケーキでした♪

急に呼ばれた叔母が向かった先は?

急に呼ばれた叔母が向かった先は?

ファーストバイトのお見本♪

ファーストバイトのお見本♪

本人たちのファーストバイト

本人たちのファーストバイト

ぱくっといったね

ぱくっといったね

お色直しの退席は兄弟で。

お色直しの退席は兄弟で。カメラ目線いただきました!

お姫様みたいな新婦!!

お姫様みたいな新婦!!

新郎側親族一同♪

新郎側親族一同♪

新郎家族

新郎家族

恒例!親族で高砂ジャック!

恒例になりつつある親族で高砂ジャック!

新婦側のご親族も高砂ジャック!

新婦側のご親族も高砂ジャック!

カメラ目線いただきました♪

カメラ目線いただきました♪

とってもとっても楽しい披露宴でした。

これからも仲良くしてくださいね~(^^)
とりあえずいーふー会&女子会、楽しみにしています~

超!内輪ネタのブログにも関わらず、
今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント