今日は黒島&パナリへGo♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

昨日に引き続きリーダー、Hたさん1日お休み、Kさん&Fさん、ごじごじ、Yさん
7月ぶりにみほさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 久しぶりの快晴♪
気温:最低25.9℃/最高31.6℃
風:北北東 Max11.4(m/s)
波:1.5m
水温:27℃~28℃
透明度:20m~30m↑
===============

台風17号メーギーが発生しました。。。
またまた台湾直撃予報で、石垣島も影響でそうです。。。
9/26から9/28くらいまで影響ありそう。。。
その時期ご来店予定のゲストの方には別途ご連絡させていただきます。。

さてさて。。。潜れる時にイイとこ行きましょうということで、
今日も黒島方面へ♪ そしてパナリまで行っちゃいました!!!

透明度最高な黒島・パナリエリア。ただ潜ってるだけで楽しい♪
その上、めちゃんこカワイイ子をじっくり見れたらみんな笑顔になりますねw
そんなこんなで、今日も楽しい一日が終わりました!

キンメモドキシャワー♪

キンメモドキシャワー♪

ダルマハゼちゃんの正面顔はいつ見ても胸キュンw

ダルマハゼちゃんの正面顔はいつ見ても胸キュンw

ハダカハオコゼは相変わらず同じ場所で同じポーズw

ハダカハオコゼは相変わらず同じ場所で同じポーズw

シライトウミウシがお食事中♪

シライトウミウシがお食事中♪

イロブダイ幼魚ちゃん♪

イロブダイ幼魚ちゃん♪

ハナミノカサゴが遊泳中♪

ハナミノカサゴが遊泳中♪

サンゴモエビかっこいいですよね!

サンゴモエビかっこいいですよね!

洞窟の光もいい感じでした♪

洞窟の光もいい感じでした♪

カノコイセエビがちらほら。

カノコイセエビがちらほら。

ヒメアオギハゼもちらほら♪

ヒメアオギハゼもちらほら♪

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

ウルマカサゴがちょこんと座ってましたw

ウルマカサゴがちょこんと座ってましたw

モンツキカエルウオ探してたら目があったw

モンツキカエルウオ探してたら目があったw

パナリのイソバナ満開♪

パナリのイソバナ満開♪

ペン先くらいの極小ダルマハゼ幼魚ちゃん♪

ペン先くらいの極小ダルマハゼ幼魚ちゃん♪

カサイダルマハゼが固まってた!

カサイダルマハゼが固まってた!

ヒナギンポちゃん♪

ヒナギンポちゃん♪

コールマンウミウシ

コールマンウミウシ

11月の大統領選が気になりますねw オバマさんと安倍さんがヒラリーさんとトランプさんを注視している中、周りの外野がカオスw

11月の大統領選が気になりますねw オバマさんと安倍さんがヒラリーさんとトランプさんを注視している中、周りの外野がカオスw

本日の集合写真♪ 2016/09/23

本日の集合写真♪ 2016/09/23

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント