ダイビングログ

石垣島でダイビングを楽しみまくるの巻

ハナゴイリーフ2本勝負でマクロで遊んだりコブシメたちを応援したりした後、名蔵に行こうと思ってたポイントに先客がいたのでポイント開拓してきました♪サンゴ大復活でめちゃくちゃ良かったのでこれからちょくちょく使っていこうかと思います♪
ダイビングログ

2日間の写真をどばどばどばどば。楽しすぎる毎日です。

春はマクロがよろし。なんといってもちびたちが溢れててたまらん♡昨日と今日でワイドやらマクロやら楽しんできました♡
ダイビングログ

ダイビングはとても楽しい♪

久しぶりの快晴でポカポカ陽気の中、生き物豊富な大崎&名蔵エリアでのんびりまったりダイビングしてきました♪体験ダイビングに挑戦されたご夫妻はドキドキなスタートでしたが最後はとっても水中世界を楽しむことができました♪♪是非OW講習にトライして欲しいと思います♪♪♪
ダイビングログ

昨日は黒島、今日は大崎で楽しむの巻♪

コロナ前ぶりにご来店いただいたゲスト様と昨日は黒島、今日は大崎エリアでのんびりまったり遊んできました♪ひさしぶりのダイビングだからあまり無理せず穏やかなところで。明日もお楽しみに~♪♪♪
Himechanzの日常

みんな講習!でも海濁りすぎ!

今月より新スタッフのちかが参戦!本日はゲスト一名様エンリッチ講習!ちかはアドバンス講習!大崎方面は大濁りでナーーーーーーンにも見えません…
ダイビングログ

石垣島の美ら珊瑚に癒され、砂地に癒され。そのうち妖精がみえるんじゃなかろうか。

美しい珊瑚や、美しい砂地の景色に癒されまくった本日です。マクロ生物も豊富、春らしい求愛やちびたちも豊富。どこを見ても楽しい季節です。美紗子が大好きな季節到来してます♡
ダイビングログ

被写体盛沢山すぎた。かわいいがいっぱい。石垣はギョリコンの季節到来です。

とにかくすごい被写体の量でした。沢山遊んだ感満載です(^^)
ダイビングログ

石垣島で、サンゴ! コブシメ!イルカ! カメ!わくわく♡

北東の風&ちょいうねりな本日、そんな今日は名蔵大崎日和でした♡珊瑚はキレイだし、コブシメや求愛などが見れて春な海が満載で楽しい1日でした♡エキジット後には船からドルフィンウォッチまでできて楽しかったな~~~♡
ダイビングログ

前線通過その前にリクエストを叶えちゃおう!!

前線通過予定の本日。いつ前線が通過するかそわそわする1日がやってきました。リクエストは「イカちび」。じゃぁ、前線が近づくまでイカ探ししましょ~~~♪と砂地に遊びにいってきました!なかなか見つからないイカちび。。近づく前線。そわそわするスタッフ陣。果たしてイカに会えるのか!!
ダイビングログ

ショップさんツアーで楽しんできました!

本日はスーパーフィッシュダイビング様の皆様と一緒に八重山の海をエンジョイしてきました!温泉に浸ったり、洞窟で遊んだり、砂地でマンタ見たり。ずっと楽しい1日でした~~♡