アドバンス講習のあとはマンタちゃん♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きまりこ姉さんとMさんが、
グレベアちゃん貸し切りでたっぷり遊んでいただきました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ
気温:最低23.5℃/最高29.1℃
風:南東 Max5.4(m/s)
波:1.5mうねりあり
水温:26℃~27℃
透明度:15m~25m
===============

今日もとっても穏やか♪
そして、石垣島周辺にとっても良い潮が入ってきて、
透明度もイイ感じ♪

まりこ姉さんの今回の目標はカワイイマクロ撮影ができることらしく、
いい写真が撮れたみたい♪
マンツーマンでじっくり撮影できたのがよかったのかな!

急遽、ダイビング合宿みたいになったMさんですが、
すごい勢いで上達されてますw
アドバンス講習が無事に終わったので、ご褒美?
リクエストだったマンタちゃんを見に行きました♪
明日は更にストレスフリーでファンダイビングできますね!

今日も穏やかな秋晴れです♪

今日も穏やかな秋晴れです♪

ヒレナガネジリンボウのペア

ヒレナガネジリンボウのペア

ヤシャハゼのペア

ヤシャハゼのペア

クサハゼちゃん♪

クサハゼちゃん♪

オドリハゼ

オドリハゼ

ホホベニサラサハゼ

ホホベニサラサハゼ

キンギョハナダイのように見えて実はギンポだったハナダイギンポw

キンギョハナダイのように見えて実はギンポだったハナダイギンポw

身に危険を感じたら、ちゃんと穴の中に入りますw

身に危険を感じたら、ちゃんと穴の中に入りますw

ソリハシコモンエビ

ソリハシコモンエビ

ハダカハオコゼ黄色ちゃん

ハダカハオコゼ黄色ちゃん

イロブダイ幼魚ちゃん♪

イロブダイ幼魚ちゃん♪

ベニヒレイトヒキベラ幼魚ちゃん♪

ベニヒレイトヒキベラ幼魚ちゃん♪

いつまでいるのよ、おこぶちゃんw

いつまでいるのよ、おこぶちゃんw

カメちゃんがふらっと♪

カメちゃんがふらっと♪

マンタどーん!

マンタどーん!

マンタ激写中のまりこ姉さん♪

マンタ激写中のまりこ姉さん♪

間近でいっぱい見れました♪

間近でいっぱい見れました♪

メインの根はマンタでいっぱい!

メインの根はマンタでいっぱい!

沢山のマンタを見れましたね♪

沢山のマンタを見れましたね♪

本日の集合写真♪ 2016/11/14 この祈りのおかげ?このあとマンタ祭♪

本日の集合写真♪ 2016/11/14 この祈りのおかげ?このあとマンタ祭♪

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント