行ける時に南の島でのんびりまったりダイビング♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きOさんとKさんがOW講習、
初めましてでファンダイビングされにMさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 快晴!
気温:最低27.0℃/最高31.0℃
風:南東 Max5.7(m/s)
波:1.5m
水温:28℃~29℃
透明度:20m~25m
===============

石垣島方面へ船を走らせながら、
明日明後日の天気図をふと見て、
行ける時に行っとくかと方向転換w
竹富島、黒島方面でのんびりまったりダイビングしてきました♪

石垣島でダイビングするのが初めてだったMさん。
まぁまだ石垣島で潜ってないけど、
八重山らしぃ砂地、地形ポイントでカラフル生き物をいっぱい見ていただきました♪

OW講習チームは順調にすすんでまして、
講習の様子を見ていたMさんは、
「自分はこんなにちゃんとした講習を受けてない!」
っと驚かれてましたw

星空みたいな景色♪ スカシテンジクダイの群れ

星空みたいな景色♪ スカシテンジクダイの群れ

ハナヒゲウツボは3匹別居中w

ハナヒゲウツボは3匹別居中w

生き残ってるキンメモドキの群れ

生き残ってるキンメモドキの群れ

ファインディング・ドリー

ファインディング・ドリー

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

チンアナゴ♪

チンアナゴ♪

OW講習、順調にすすんでまっす!

OW講習、順調にすすんでまっす!

カメちゃん、居着いててくれそうな予感♪

カメちゃん、居着いててくれそうな予感♪

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

洞窟の光がキレイでした♪

洞窟の光がキレイでした♪

ダツがクリーニングされてました♪

ダツがクリーニングされてました♪

キカモヨウウミウシ

キカモヨウウミウシ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

ヤッコエイ食事中♪

ヤッコエイ食事中♪

チゴベニハゼ

チゴベニハゼ

カサイダルマハゼベイビー

カサイダルマハゼベイビー

オビイシヨウジ

オビイシヨウジ

オドリハゼとブドウテッポウエビ

オドリハゼとブドウテッポウエビ

イトヒキベラの仲間のメス。

イトヒキベラの仲間のメス。

沢山いてくれました ミヤケテグリ

沢山いてくれました ミヤケテグリ

意外にカラフル。ゼブラハゼ

意外にカラフル。ゼブラハゼ

ミツボシキュウセンの若いの。

ミツボシキュウセンの若いの。

フジナミイロウミウシ

フジナミイロウミウシ

パンダダルマハゼ

パンダダルマハゼ

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント