新婚旅行で体験ダイビング♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きつしママ、Sさん、みほさん、
新婚旅行で体験ダイビングにご参加のH夫妻が遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 快晴!
気温:最低25.6℃/最高30.5℃
風:南東 Max5.4(m/s)
波:1.0mうねりあり
水温:27℃~28℃
透明度:15m~25m
===============

新婚旅行で石垣島に遊びに来て下さるなんてステキですよね♪
そして、体験ダイビングに挑戦です!
最初はどうしても怖くて潜れなかったですが、
水慣れするためにスノーケリングして遊んだり、
いっぱい練習したりして、最後は水中世界を楽しまれてました♪
是非、ダイバーになって帰って来てくださいね♪
そして、次なる新婚さんは予約時に教えてください!w

一方、ファンダイビングチームは今日もカラフル生き物観察したり、
大物もホワイトチップ、カメ、ナポレオンと色んなものを見ることができました!
洞窟の光もキレイだったし、テラピーでも癒やされたし、
黒島ダイビングを満喫しましたね♪

ハナゴンベ幼魚ちゃん♪

ハナゴンベ幼魚ちゃん♪

こういう写真撮りたい方はミラーレスにチャレンジ♪

こういう写真撮りたい方はミラーレスにチャレンジ♪

モンツキカエルウオの婚姻色

モンツキカエルウオの婚姻色

ノコギリダイとアカヒメジの群れ

ノコギリダイとアカヒメジの群れ

黒島ブルーが気持ちいい♪

黒島ブルーが気持ちいい♪

カサイダルマハゼ幼魚ちゃん♪

カサイダルマハゼ幼魚ちゃん♪

キンチャクガニ

キンチャクガニ

洞窟の光♪

洞窟の光♪

みほさん、ソリハシコモンエビにロックオン

みほさん、ソリハシコモンエビにロックオン

洞窟の出口がキレイでした♪

洞窟の出口がキレイでした♪

アオベニハゼ

アオベニハゼ

ナポレオンフィッシュがゆ~らゆら♪

ナポレオンフィッシュがゆ~らゆら♪

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

ミヤケテグリ

ミヤケテグリ

ハマクマノミペアとハダカハオコゼ

ハマクマノミペアとハダカハオコゼ

パンダダルマハゼのペア♪

パンダダルマハゼのペア♪

スノーケリングで水慣れ♪

スノーケリングで水慣れ♪

無事にダイビングできて良かったですね♪

無事にダイビングできて良かったですね♪

本日の集合写真♪ 2016/10/25 H夫妻新婚旅行でした~♪

本日の集合写真♪ 2016/10/25 H夫妻新婚旅行でした~♪

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント