夏の黒島パナリはすごいんだぞ!

はいたい。
ご無沙汰しております。

みさこです。

今朝は雨降ったり晴れたりで
美しい虹の橋が空をまたいでました!!
写真はないですけどね。

本日は
昨日に引き続き、K様、I様、W様、
そして奇数月に来て下さるE様初日、
初めまして!なO様と体験ダイビングのT様ご夫妻
が遊びにいらしてくださいました!

【本日の海況】
===============
天気: 快晴
気温:最低28.9℃/最高34.1℃
風:南南西 Max12.0(m/s)
波:1.5m
水温:29℃~31℃
透明度:20m~30m
===============

今日はリクエストのあった黒島・新城島方面へGoしてみました(^^)
途中南風による波がありましたが、
ポイントに着くと静かなもんです!!
透明度最高!太陽光最高!でみんなの笑顔までまぶしい状態でした(^^)v

久しぶりのパナリ♪

久しぶりのパナリでした!

キンメモドキがいっぱいでした!

ぐっちゃりさいこー!!
キンメモドキがいっぱいでした!

クマノミの卵がいっぱいでした!

ぐっちゃり(?)さいこー!!
クマノミの卵がいっぱいでした!

子育て頑張ってくださいね(^^)クマノミお父さん。

子育てさいこ~~!!
子育て頑張ってくださいね(^^)クマノミお父さん。

穴の奥の方にいらっしゃいまいた。。ハダカハオコゼ

ペラペラさいこ~~~!!
穴の奥の方にいらっしゃいまいた。。ハダカハオコゼ

すっごい透明です。ナデシコカクレエビ

透明度(?)さいこーーー!!
すっごい透明です。ナデシコカクレエビ

???イ・・・イチモンジコバンハゼ・・・??

極小さいこ~~~!!
???イ・・・イチモンジコバンハゼ・・・??

ダイバーのような体験ダイバー!!

体験さいこ~~~!!
ダイバーのような体験ダイバー!!

かさいさん こと カサイダルマハゼ

胸キュンさいこ~~!!
かさいさん こと カサイダルマハゼ

名前わかんない。。ベニハゼの仲間。

不明種さいこー!!
名前わかんない。。ベニハゼの仲間。

マンジュウヒトデの上にヒトデヤドリエビ

宿主のまあるさマックス!
マンジュウヒトデの上にヒトデヤドリエビ

透明度最高~~!!

透明度最高~~!!

黒島リクエストのE様♪ご満悦♪

黒島リクエストのE様♪ご満悦♪

グレベアちゃんの影がくっきりでした!

グレベアちゃんの影がくっきりでした!

初めての体験ダイビング!

初めての体験ダイビング!
緊張してましたね~~(^^)

初めての体験ダイビングでこんな天気こんな透明度だなんて♪

初めての体験ダイビングでこんな天気こんな透明度だなんて♪

ニシキツバメガイ

ニシキツバメガイ

オビイシヨウジ

オビイシヨウジ

動いてなかなか撮らしてくれない。。アカネダルマハゼ

動いてなかなか撮らしてくれない。。アカネダルマハゼ

イソギンチャクエビのメス

イソギンチャクエビのメス

楽しそうでしたね~~!

楽しそうでしたね~~!

今日も美しい!アオギハゼ

今日も美しい!アオギハゼ

本日の集合写真♪ 2016/07/02

本日の集合写真♪ 2016/07/02

・・・。白くなりたい。。

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント