黒島のちパナリやめて石垣島w

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きYリーダー、Kさん、
一年ぶりにMさん、
そしてみんな大好き「心心」のMさんとご友人のMさん、
OW講習2日目のMさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 快晴
気温:最低28.8℃/最高32.9℃
風:南南東 Max9.2(m/s)
波:1.5m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~25m
===============

南の島リクエストだったので、黒島・パナリエリアへ行くつもりでしたw
午前中、黒島でたっぷりのキンメモドキ達を見たり、砂地に癒やされたりして、
午後パナリへGo!って時にとんでもない雨雲がパナリに近づいてたんで、
パナリ行くのをやめて、晴れてたオリジナルポイントまで戻ってサンゴを楽しみました♪

「心心」のMさんはTG-4を使ってみたいとずっと仰っていて、
念願のTG-4レンタルw 「マクロすげぇ!」と、写真撮りまくってらっしゃいましたよw
ステキなお写真を撮ってもらって、お店に飾って欲しいですね♪
お話ししてたら、餃子たらふく食べたくなっちゃったw
また皆さんと食べに行きましょね~♪

そして皆さんダルマハゼ撮影頑張ってらっしゃいましたが、
なかなか居場所を分かってくれない。。。
明日、リベンジや!!!w

OWチームはとっても順調♪ 明日も楽しみですね!!!

とにかくリーダー来てからというもの、最高の夏空が続いております♪
まだ一週間はこのお天気が続くかなw

黒島ブルーやで~♪

黒島ブルーやで~♪

キンメモドキがどえりゃぁことにw

キンメモドキがどえりゃぁことにw

なんかとってもセクシーに見えるマスククリアw

なんかとってもセクシーに見えるマスククリアw

目がとってもキレイなハダカハオコゼ

目がとってもキレイなハダカハオコゼ

明日は撮れるか!?ダルマハゼちゃん♪

明日は撮れるか!?ダルマハゼちゃん♪

ホヤに夢中のシライトウミウシ

ホヤに夢中のシライトウミウシ

こっちのポイントもキンメモドキリバーだねw

こっちのポイントもキンメモドキリバーだねw

これからもっと増えてきますよ~♪

これからもっと増えてきますよ~♪

ルリホシスズメダイ幼魚♪

ルリホシスズメダイ幼魚♪

カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

デバスズメダイの群れ♪ まだまだ産卵行動中の群れもいます♪

デバスズメダイの群れ♪ まだまだ産卵行動中の群れもいます♪

青い珊瑚礁♪

青い珊瑚礁♪

テーブルサンゴ密集地帯♪

テーブルサンゴ密集地帯♪

ダンダラスズメダイ幼魚♪

ダンダラスズメダイ幼魚♪

インドカエルウオ幼魚 黒バージョン♪

インドカエルウオ幼魚 黒バージョン♪

地面すれすれで踊るもんだから砂をかぶりまくってたオドリハゼw

地面すれすれで踊るもんだから砂をかぶりまくってたオドリハゼw

アカネダルマハゼ幼魚も大量発生中やで~!!!

アカネダルマハゼ幼魚も大量発生中やで~!!!

本日の集合写真♪ 2016/06/20

本日の集合写真♪ 2016/06/20

仮面をとって改めまして、本日の集合写真w

仮面をとって改めまして、本日の集合写真w

 

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント