石垣島の景観を楽しもう♪ ~エメラルドの海を見る展望台~

はいたい。
翌日休日and夜中晴れてる!ってなったら
夜な夜な三脚2つ、一眼レフ2つなどなどを持って
繰り出していく美紗子です。

もちろん今朝も行ってきました♪

天の川♪美しかった~。右上の明るい3つは「火星」「土星」「サソリの心臓ことアンタレス」

動画はこちら。眠い目をこすって写真撮ってました(^^)(40秒くらい)

20160605 milky way at Ishigaki island

 

そういえば、先日スーパーマーズがあったのでそれも撮ってきました。
が、風が強くぶれっぶれです。。(極軸はうまくいってるぽいけど)

SuperMars

 

まだまだ課題はいっぱい(涙)

 

石垣島に来てみたものの、あんまり観光したことない!
というゲストが結構多いので、
すこしず~つですが観光名所もアップしていきたいと思います。

第1弾は「エメラルノド海を見る展望台」です。

エメラルドの海を見る展望台。 朝6時半頃に撮ってきました(^^)

ちなみに、日の出前は展望台から夜景が見れます♪(本日朝5時くらいの写真↓)

展望台から見れる石垣の夜景。 夜露で、、、レンズが曇ってしまった。。

明るくなってからの景色を撮るのを忘れてしまったよ。
とほほ。。

展望台全貌

レンズ曇ったままです・・・。
今度レンズを綺麗にしてあげよう・・・。

違う角度から~。太陽は写真右側(東)の低い位置にあります。。

朝早いと誰もいないし、暑すぎないし、
特にこの季節はアカショウビンの声がとってもかわいい♪

近づいてみました。 太陽の光ががっつり当たってます♪

露?朝霧?で山側は真っ白だったので景色の写真なし。。
いや、、撮ったんだけど、、、真っ白です(涙)
これまた課題だな~。。きれいだったんだけどなぁ。。

ツタ?がいい感じ。

 

これらの写真を撮ってて、、、
蚊に何回かかまれました。。。
ショップに寄ってかゆみ止めを塗ってからの帰宅。。
その後爆睡しました~(^^)

ちゃんちゃん

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました