石垣島を満喫していただきました♪

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は、昨日に引き続きじゅんこさん、
1年ぶりにYけんさん、
初めましての仲良し4人組、Oさん&Aさんがファンダイビング、
Oさん&Mさんが体験ダイビングされに遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ時々曇り
気温:最低27.4℃/最高32.1℃
風:南東 Max6.7(m/s)
波:1.0m
水温:28℃~29℃
透明度:15m~20m
===============

マンタリクエストがありましたが、それ以上に波がないとこリクエストだったので、
後者を優先に、大崎・名蔵エリアでほぼ無波なとこで遊んでもらいましたw

水中世界が不安そうな4人組でしたが、入ってしまえばこっちのもん♪
すんごい楽しまれていて、こちらもうれしくなりましたw

今が旬のカワイイ子たちを今日もじっくりと観察していただき、
のんびりまったり遊んできましたよ!!!

見た目は地味だけど、撮影するとめちゃんこキレイなクサハゼちゃん♪

見た目は地味だけど、撮影するとめちゃんこキレイなクサハゼちゃん♪

テッポウエビより小さいヤシャハゼBaby♪

テッポウエビより小さいヤシャハゼBaby♪

こちらもめちゃんこちっちゃいヒレナガネジリンボウ幼魚

こちらもめちゃんこちっちゃいヒレナガネジリンボウ幼魚

アカククリ、いい感じに群れてます♪

アカククリ、いい感じに群れてます♪

インドカイワリの群れにも遭遇♪

インドカイワリの群れにも遭遇♪

仲良しバディたち♪

仲良しバディたち♪

イシガキカエルウオBaby♪

イシガキカエルウオBaby♪

インドカエルウオ幼魚

インドカエルウオ幼魚

カクレクマノミは愛情こめて卵を育ててました♪

カクレクマノミは愛情こめて卵を育ててました♪

体験チームと合流して仲良し4人組の記念撮影♪

体験チームと合流して仲良し4人組の記念撮影♪

ラダーのロープに可愛らしいニジギンポの幼魚が!

ラダーのロープに可愛らしいニジギンポの幼魚が!

サンゴキレイゾーンではデバスズメダイがどこもかしこも産卵してました♪

サンゴキレイゾーンではデバスズメダイがどこもかしこも産卵してました♪

テーブルサンゴの下にはハリセンボンが隠れんぼ♪

テーブルサンゴの下にはハリセンボンが隠れんぼ♪

アカメハゼもいっぱい♪

アカメハゼもいっぱい♪

そろそろ頭ナデナデできるんじゃないかぐらい全然逃げないシマギンポちゃんw

そろそろ頭ナデナデできるんじゃないかぐらい全然逃げないシマギンポちゃんw

ギンガハゼ幼魚の数も増えてきてます♪

ギンガハゼ幼魚の数も増えてきてます♪

頭の上で卵育ててたダルマハゼ♪

頭の上で卵育ててたダルマハゼ♪

こちらはダルマハゼBaby♪

こちらはダルマハゼBaby♪

こちらはキイロサンゴハゼBaby♪

こちらはキイロサンゴハゼBaby♪

のんびりまったり遊泳できましたね♪

のんびりまったり遊泳できましたね♪

本日の集合写真♪ 2016/06/03

本日の集合写真♪ 2016/06/03

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント