嵐のあとは太陽サンサンでした♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

昨日は大雨&強風、大波でとっても大変でしたが、
沢山のゲストの方々が来て下さいました♪
そして、打って変わって今日はめちゃくちゃいいお天気に!
黒島日和となりましたよw

昨日はこんなに寒そうな感じでしたが。。

昨日はこんなに寒そうな感じでしたが。。

今日はめちゃくちゃいい天気!!!

今日はめちゃくちゃいい天気!!!

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ時々曇り
気温:最低17.3℃/最高22.7℃
風:北北東 Max14.1(m/s)
波:3.0m
水温:24℃~26℃
透明度:25m~30m
===============

今日は大物、洞窟、癒やしの砂地と、全然違う3本で遊ぶことができました♪
年末とは思えない陽気で水中も透明度良く、楽しい一日となりましたよ!!!

そしていきなり登場したのは、マンタちゃん!

そしていきなり登場したのは、マンタちゃん!

イソマグロ艦隊も登場!

イソマグロ艦隊も登場!

どでかいのも登場してくれました♪

どでかいのも登場してくれました♪

洞窟の光がとってもキレイでしたよ♪

洞窟の光がとってもキレイでしたよ♪

年末とは思えない光のシャワー♪

年末とは思えない光のシャワー♪

今日のゲストはラッキーでしたね♪

今日のゲストはラッキーでしたね♪

洞窟探検も楽しめました♪

洞窟探検も楽しめました♪

アカヒメジの群れ

アカヒメジの群れ

ノコギリダイの群れ

ノコギリダイの群れ

ちょろちょろ動きまわってたけど久しぶりに見たので、ベニゴンベ幼魚♪

ちょろちょろ動きまわってたけど久しぶりに見たので、ベニゴンベ幼魚♪

黒島ブルーに癒されに♪

黒島ブルーに癒されに♪

クチナガイシヨウジ

クチナガイシヨウジ

みんなの影ができてて思わずパシャリw

みんなの影ができてて思わずパシャリw

葉っぱに見事に擬態してたカニw

葉っぱに見事に擬態してたカニw

砂に埋れてじっとしてたヤッコエイw

砂に埋れてじっとしてたヤッコエイw

いっぱい癒やされましたね♪

いっぱい癒やされましたね♪

本日の集合写真♪ 2015/12/29

本日の集合写真♪ 2015/12/29

 

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント

  1. こいちゃん より:

    2日間お世話になりました。

    黒島テラピーに癒されたぁ~♪

    ありがとうヒメちゃん、みさこちゃん、うっすーさん

    また帰って来るから待っててね♪

    • Himechanz より:

      こいちゃんさん
      こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!!!
      初黒島楽しんでいただけて良かったです♪
      これから色んなとこへ遊びに行きましょね!