冬モードな石垣島だけど、ダイビング楽しんでます♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

ここ最近ブログアップせず、すいません。。
ほそぼそとダイビング楽しんでます♪

一昨日から真冬モードに突入した石垣島で、
今日からヒメはドライスーツw
でも今日は久しぶりに晴天に恵まれて、
ドライスーツだと暑かったぁ。。

そんな中、来月のパラオツアーを前に練習すべくMさんが、
そして初めましてのMさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ!
気温:最低16.5℃/最高24.3℃
風:東 Max12.8(m/s)
波:3.0mうねり伴う
水温:24℃~25℃
透明度:15m~25m
===============

ここ最近のネタを含め、今日の様子をどどんとどうぞ♪

モエギハゼに萌え萌えw

モエギハゼに萌え萌えw

スジハナダイ

スジハナダイ

スミレナガハナダイの幼魚

スミレナガハナダイの幼魚

クロオビハゼ

クロオビハゼ

スミレナガハナダイの求愛行動

スミレナガハナダイの求愛行動

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

いつまでいるんだろ!?ニシキフウライウオ

いつまでいるんだろ!?ニシキフウライウオ

この子も1ヶ月以上いるよね、クマドリカエルアンコウw

この子も1ヶ月以上いるよね、クマドリカエルアンコウw

クロクマこと、黒い隈取りカエルアンコウ

クロクマこと、黒い隈取りカエルアンコウ

イロブダイ幼魚

イロブダイ幼魚

コガラシベラ

コガラシベラ

カザリキュウセン

カザリキュウセン

イシガキカエルウオ幼魚

イシガキカエルウオ幼魚

バサラカクレエビ

バサラカクレエビ

初めてのフォトダイビング♪

初めてのフォトダイビング♪

上等な唇に胸キュンしました

上等な唇に胸キュンしました

コブシメ

コブシメ

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

ウミウシのたまご

ウミウシのたまご

極上サンゴゾーン♪

極上サンゴゾーン♪

魚に見えない、アカククリ幼魚

魚に見えない、アカククリ幼魚

冬は透明度が安定しますね♪

冬は透明度が安定しますね♪

パラオに向けてバッチリファンダイビングを楽しんだMさん♪

パラオに向けてバッチリファンダイビングを楽しんだMさん♪

サンゴにいっぱい癒やされました♪

サンゴにいっぱい癒やされました♪

アカホシカニダマシ

アカホシカニダマシ

本日の集合写真♪ 2015/12/19

本日の集合写真♪ 2015/12/19

 

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント