黒島ブルーに癒やされて♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きIさんがアドバンス講習、
そして、4月ぶりにAさんが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ
気温:最低26.7℃/最高30.3℃
風:南 Max7.7(m/s)
波:1.5m
水温:28℃
透明度:25m~30m
===============

今日はほんっと真夏のようなお天気でした♪
こんな日は黒島だねぇってことで、黒島ブルーに包まれながら、
気持よくダイビングすることができましたよ!!!

Iさんは昨日の水中ナビゲーションがどうしてもうまくできず、今日追加ダイブでリベンジw
少し流れがあって難しいコンディションでしたがギリギリセーフな感じ。。
他には初めてのディープダイブやフォトダイビングを楽しみながら受講されてました♪

ハナゴンベ

ハナゴンベ

黒島ブルー、めちゃんこキレイ♪

黒島ブルー、めちゃんこキレイ♪

ホワイトチップシャークがウロウロ~

ホワイトチップシャークがウロウロ~

洞窟探検も面白い♪

洞窟探検も面白い♪

抱卵中のソリハシコモンエビ

抱卵中のソリハシコモンエビ

「今までで一番狭い洞窟やった!」いただきましたw

「今までで一番狭い洞窟やった!」いただきましたw

擬態上手なヒラムシ

擬態上手なヒラムシ

ちっちゃ過ぎて紹介できずだったヒナギンポw

ちっちゃ過ぎて紹介できずだったヒナギンポw

めちゃんこひさしぶりのポイントへ♪

めちゃんこひさしぶりのポイントへ♪

小魚いっぱい♪

小魚いっぱい♪

ハダカハオコゼはピクリとも動かずw

ハダカハオコゼはピクリとも動かずw

キンメモドキ、みんなカメラ目線w

キンメモドキ、みんなカメラ目線w

ダルマハゼ

ダルマハゼ

ガラスハゼ

ガラスハゼ

黒島ブルーに癒やされながら安全停止♪

黒島ブルーに癒やされながら安全停止♪

ニシキフウライウオはまだ居てくれました!

ニシキフウライウオはまだ居てくれました!

ガーラとキツネフエフキが大群で押し寄せてきました!

ガーラとキツネフエフキが大群で押し寄せてきました!

ハナミノカサゴにジャパピグ食べられちゃったのかなぁ。。

ハナミノカサゴにジャパピグ食べられちゃったのかなぁ。。

カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ

今日は最後まで黒島ブルーに癒やされました♪

今日は最後まで黒島ブルーに癒やされました♪

ハダカハオコゼ ドアップ!

ハダカハオコゼ ドアップ!

メガネゴンベ

メガネゴンベ

ホシゴンベ 幼魚

ホシゴンベ 幼魚

本日の集合写真♪ 2015/11/18

本日の集合写真♪ 2015/11/18

 

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント