陸も水中もめちゃくちゃ暑い!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日はヒメの前職の会社の後輩アズマックスがダイバーになって遊びに来てくれました!!!

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ
気温:最低24.9℃/最高29.9」℃
風:北 Max10.0(m/s)
波:3.0m
水温:28℃
透明度:30m~40m
===============

前職時代の話に盛り上がりながら、竹富島エリアのスーパーブルーの海をたっぷり遊んできましたw

無事かどうかはさておき、ヒメの国家試験が昨日終了し、久しぶりの海を楽しんできましたよ!
なんだか水温が28度までアップしてて、こないだまでの寒さはどこへ行ったの?って感じw
とっても快適な一日となりました♪

今日は9月のような夏日でした!!!

今日は9月のような夏日でした!!!

水温が28度になぜかアップ!透明度もいい感じ♪

水温が28度になぜかアップ!透明度もいい感じ♪

ミナミヒロウミウシ

ミナミヒロウミウシ

いつもモジモジしてるダンゴオコゼw

いつもモジモジしてるダンゴオコゼw

アホ面なセダカギンポw

アホ面なセダカギンポw

砂地の透明度もステキやん♪

砂地の透明度もステキやん♪

ドリーがウロウロ~♪

ドリーがウロウロ~♪

ダルマハゼはいつも「だるまさんがころんだ♪」してるw

ダルマハゼはいつも「だるまさんがころんだ♪」してるw

トンガリの根もめちゃんこキレイ♪

トンガリの根もめちゃんこキレイ♪

ギンガハゼのペアはダイバー慣れしまくりw

ギンガハゼのペアはダイバー慣れしまくりw

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイ幼魚

ミカヅキコモンエビ

ミカヅキコモンエビ

カシワハナダイ

カシワハナダイ

カサイダルマハゼ

カサイダルマハゼ

太陽の光がとっても心地いい一日でした♪

太陽の光がとっても心地いい一日でした♪

ハナヒゲウツボは一人でオラオラ~

ハナヒゲウツボは一人でオラオラ~

ミヤケテグリがチラホラ

ミヤケテグリがチラホラ

キンメモドキが突っ込んできたw

キンメモドキが突っ込んできたw

クレナイニセスズメ

クレナイニセスズメ

ユカタハタ幼魚

ユカタハタ幼魚

ストレスフリーな一日になったね♪

ストレスフリーな一日になったね♪

本日の集合写真♪ 2015/11/09 野郎二人でラブラブショットw

本日の集合写真♪ 2015/11/09 野郎二人でラブラブショットw

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント