迷走台風に翻弄される毎日。。

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きNさん&Fさん、Nさん、
そして5月ぶりに富良野からFご夫妻、
そしてそして、はじめましてのTご夫妻&Nさん、
そしてそしてそして、昨日に引き続きOさんとMさんがOW講習と、
北風ビュンビュンの中、満員御礼のグレベアちゃんで遊びに行ってきました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低25.5℃/最高28.9℃
風:北東 Max16.0(m/s)
波:4.0mうねりを伴う
水温:26℃~27℃
透明度:15m~25m
===============

この時化はいつからでしょうか。。。
毎日大崎エリアに行ってますが、ネタ満載なエリアなのでほんっと助かってます♪

そして、この時化の原因である台風24号ですが、迷走してます。。。
どこの予報もグレーな感じで、フィリピンに上陸してどれだけ勢力が弱まるか、
その後の大陸からの高気圧がどう動くかによって台湾の東を通るか、西を通るかって感じ。
なんとか西へ去ってってくれないかなぁ。。
影響がありそうなのは21日から25日くらいで、今後の進路とスピード次第です。

さてさて、そんな中、今日はリクエストのカメちゃんをじっくり観察するダイビングでした♪
眠たそうに目をこする姿とか、穴の中に頭入れてお尻が丸見えの姿とか、
色々楽しませてくれましたよw

OW講習チームは絶好調で、どんどんマスターされていってます♪
明日には無事に認定となるかな♪

そんなこんなで、楽しいダイビングDaysが続いてますよ!!!

今日もいっぱいカメちゃん見れました♪

今日もいっぱいカメちゃん見れました♪

カメちゃんと記念撮影のFさんとNさん♪

カメちゃんと記念撮影のFさんとNさん♪

F夫人もカメちゃんと2ショット♪

F夫人もカメちゃんと2ショット♪

イソギンチャクの色がとってもシックw ハマクマノミのオス

イソギンチャクの色がとってもシックw ハマクマノミのオス

ヘコアユ三兄弟は今日もふらふら~♪

ヘコアユ三兄弟は今日もふらふら~♪

仲間外れにされちゃってる子は相変わらずのポジション。。カクレクマノミ

仲間外れにされちゃってる子は相変わらずのポジション。。カクレクマノミ

イロブダイ幼魚

イロブダイ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

ハナミノカサゴ幼魚

アカネハナゴイ

アカネハナゴイ

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

ここ最近ずっといるよね、この子w コブシメちゃん♪

ここ最近ずっといるよね、この子w コブシメちゃん♪

OW講習チームは絶好調♪

OW講習チームは絶好調♪

50本の記念ダイブでした♪

50本の記念ダイブでした♪

あと1本で。。でも99本をお祝いよ~♪w

あと1本で。。でも99本をお祝いよ~♪w

本日の集合写真♪ 2015/10/17

本日の集合写真♪ 2015/10/17

 

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント