今日はマンタ祭♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

10/5から3日間、夏の激務をリフレッシュするお休みをいただいておりました!
そして昨日から営業再開です♪

昨日からともに1年ぶりのYさんとGさんがアドバンス講習を受けにご来店いただきました♪
そしてNご夫妻が体験ダイビングに参加され、ダイビングの魅力を体感していただけましたよ!

昨日の集合写真♪ 2015/10/08

昨日の集合写真♪ 2015/10/08

そして今日は昨日に引き続きYさん&Gさんがアドバンス講習、
7月ぶりのじゅんさん&りなさん、同じく7月ぶりのTさん、
そして2年ぶりにダイビングをされるIご夫妻がプライベートコースで遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:時々曇り時々雨時々晴れw
気温:最低24.4℃/最高28.0℃
風:南南東 Max13.0(m/s)
波:3.0m~4.0mうねりを伴う
水温:27℃~28℃
透明度:15m~20m
===============

いっぱい群れやカワイイ生き物、カメちゃん見ましたが、
やっぱ今日はマンタちゃん♪
大きなうねりがあって大変でしたが、次から次へと沢山のマンタが出てくれ、
また近くを何度も通ってくれてラッキーでした!
やっぱマンタの季節なだけあります!!!
明日からの北風がいつまで続くか、もっと見たいし、お見せしたいのですが。。

そんなこんなで大忙しの3連休に突入です♪

アカククリは今日もいっぱいでした♪

アカククリは今日もいっぱいでした♪

間近でじっくり観察中のじゅんさん♪

間近でじっくり観察中のじゅんさん♪

ホホスジタルミ幼魚、めちゃんこカワイイw

ホホスジタルミ幼魚、めちゃんこカワイイw

オイランヨウジのペア。でかくなり過ぎw

オイランヨウジのペア。でかくなり過ぎw

ネオンテンジクダイの群れ

ネオンテンジクダイの群れ

ヒメイソギンチャクエビ

ヒメイソギンチャクエビ

コナユキツバメガイ

コナユキツバメガイ

今日は5匹もカメちゃん居たよ~♪

今日は5匹もカメちゃん居たよ~♪

ハナゴイがいつもより多く集まってました♪

ハナゴイがいつもより多く集まってました♪

興奮中のイシガキカエルウオ

興奮中のイシガキカエルウオ

相変わらずヒナギンポはカワイイねw

相変わらずヒナギンポはカワイイねw

次から次へとマンタ祭よ~♪

次から次へとマンタ祭よ~♪

何匹居たのか分かんないw

何匹居たのか分かんないw

大きなうねりがありましたが、いっぱい見れてラッキーでした!

大きなうねりがありましたが、いっぱい見れてラッキーでした!

ホソカマスの群れ

ホソカマスの群れ

「明日から当分北風でマンタ見れないよ。。」って教えてくれたヒナギンポw

「明日から当分北風でマンタ見れないよ。。」って教えてくれたヒナギンポw

本日の集合写真♪ 2015/10/09

本日の集合写真♪ 2015/10/09

 

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント