リクエストのパナリでダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、復活したYリーダー、引き続きよっすぃ、Nさん、Kさん、Yさん&Oさん、Sさん&Mさん、
そして、1年ぶりにOご夫妻が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低26.9℃/最高32.8℃
風:北 Max10.8(m/s)
波:1.5m
水温:28℃~29℃
透明度:20m~30m
===============

まずは気になる台風21号情報からです。
昨日までこっちには来ないだろうと思ってましたが、
朝起きたら進路がかっくんとこっちに向き始め、
今の時点ではほぼ確定。。。最悪や。。。。
今のところ26日まで潜り、26日夕方に船を上げ、
27日、28日、29日はお休み。。
30日に船を下ろして、10/1から再開予定となっています。
ご来島予定の方は、今後の台風情報にお気をつけ下さい!!!

さてさて、今日のリクエストはハナヒゲウツボが見たい!パナリに行きたい!
だったので、両方叶えてきました♪

まずは竹富島でハナヒゲウツボちゃん達をいっぱい見てきて、
その後、黒島行こうと思ってましたが一気にパナリへ♪
パナリブルーにたっぷり包まれてきましたよ!!!

すくすく成長中のハナヒゲウツボ

すくすく成長中のハナヒゲウツボ

こちらは相変わらずのラブラブっぷりのハナヒゲウツボのペア。恋の三角関係はどうなる!?

こちらは相変わらずのラブラブっぷりのハナヒゲウツボのペア。恋の三角関係はどうなる!?

セソコテグリ

セソコテグリ

シマキンチャクフグ幼魚

シマキンチャクフグ幼魚

スカシテンジクダイいっぱい♪

スカシテンジクダイいっぱい♪

シモフリタナバタウオ

シモフリタナバタウオ

アフロ星人こと、カイカムリ

アフロ星人こと、カイカムリ

今日もパナリブルーはいい感じ♪

今日もパナリブルーはいい感じ♪

カサイダルマハゼ幼魚

カサイダルマハゼ幼魚

サンゴもとっても元気♪

サンゴもとっても元気♪

フタイロサンゴハゼ幼魚

フタイロサンゴハゼ幼魚

イソバナガニ

イソバナガニ

真っ赤なイソバナにキンギョハナダイ幼魚

真っ赤なイソバナにキンギョハナダイ幼魚

カミソリウオのペア

カミソリウオのペア

行方不明だったハダカハオコゼ発見!岩下に落ちてました。。w

行方不明だったハダカハオコゼ発見!岩下に落ちてました。。w

たまご守り中のダルマハゼ

たまご守り中のダルマハゼ

ゴイシギンポ

ゴイシギンポ

ヒナギンポ

ヒナギンポ

サンゴモリモリゾーン♪♪

サンゴモリモリゾーン♪♪

今日も笑顔いっぱいの一日となりました♪

今日も笑顔いっぱいの一日となりました♪

本日の集合写真♪ 2015/09/24 何人か変な人がいるw

本日の集合写真♪ 2015/09/24 何人か変な人がいるw

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

コメント

  1. こいちゃん より:

    ヒメチャン、みさこちゃん、カズくん
    3日間お世話になりました。

    今日は、リクエストを叶えてくれてありがとう。
    憧れのパナリに行けて大満足のダイビングでした。
    これだから、クマさんのダイビングに通っちゃうんだよね~♪
    また直ぐに戻ってくるから、これからも宜しくお願いしますエンジェル?みさこちゃん♪

    • Himechanz より:

      こちらこそありがとうございました☆
      パナリの透明度よかったですね♪♪
      テンションマックスでした(^^)
      12月、寒いかもですが、心はほくほくしながらエンジョイしましょ~~♪
      んで、パパにニューウェットを自慢してみてください(^^)

      コメントありがとうございました!
      美紗子