台風の前に親子と遊んできましたよ♪

はいたい!
みさこです。

気になる13号ですが、
石垣に一直線に向かってきていることがわかります。。
明日の夜非常に強い勢力を保ち、石垣島に最接近する予報です。
グレベアちゃんが台風明けも元気いっぱいに走れますように。。

13号がまっすぐ石垣島にむかってきてるのがわかる。

13号の影響で電話させていただいたゲストの皆様。
折角ご予約をいただいたのに、潜れないですというご連絡、、すみません(涙)
リスケや旅行先変更など、本当にありがとうございます!
自然相手なので、誰にも文句が言えないので、
明日夜、13号に向かって(南側かな?)文句いっておきます!

話は変わって・・・。

OLYMPUSのミラーレスカメラE-PL7を携えて行った
8月5日のダイビング。
なのに、数枚撮って電池切れ~(><)
朝は電池フルマークだったから油断してました。。
携帯電話みたいにパーセンテージがでるといいのにな。
PLシリーズをご使用の方はご注意ください。

昨日は最終日のY親子と一緒に
他ショップさんの船に乗せていただいて八重山の海に繰り出してきましたよ♪

【2015年8月5日の海況】
===============
天気:雨と晴れと曇りがめぐる天気でした
気温:最低26.7℃/最高33.3℃
風:北東 Max11.0(m/s)
波:1.5m→2m
水温:30℃
透明度:30m
===============

個人的に大好きなチゴベニハゼ。変顔です。

個人的に大好きなチゴベニハゼ。変顔です。

ハナグロイソハゼ

ハナグロイソハゼ

ウミシダ王国

ウミシダ王国

仲良し親子♪

仲良し親子♪。結構流れてましたね。。

初めてみた気がする。クロイトハゼ

初めてみた気がする。クロイトハゼ。
キュウセンと一緒にいた。似たような模様のため仲間にされた?

砂地を走る親子

砂地を走る親子。フィンってすごい!って感動されてました(^^)

ジャパピグさん。TG-2スーパーマクロにて。

ジャパピグさん。TG-2スーパーマクロにて。

 

これからは毎朝充電していこうと誓ったみさこなのでした。

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

<<パラオでマクロ時々大物ツアー企画中!!!>>
https://www.kumasan.info/blog/2015/06/16_palau.html

2016年1月にパラオツアーの開催を企画しています!
石垣島ではなかなかじっくり観察・撮影できないマクロネタをじっくり見てもらったり、
新月の大潮でがっつり大物狙ったり、パラオツアーに興味ある方はご連絡下さい!!!

<<今年もやります!Himechanzと行くモルディブ ダイブサファリツアー>>
https://www.kumasan.info/blog/2015/05/21_maldives_tour.html
昨年、大いに盛り上がったダイブサファリツアー。
起きたらそこは海!そのまま遊びに行く!という超贅沢なダイビングができます♪
興味のある方は是非ご連絡ください!
おかげさまであと1名様で締め切りさせていただきます!!!
お早めにご連絡下さい♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ

カテゴリー: ダイビングログ パーマリンク

ブログ内関連記事


これも読んでね!(ブログ内記事ランダム表示)


当ブログ人気記事ランキング


コメントお待ちしています。

お気軽にコメント下さい。