つるつる水面&クリアな水中でワンダフォー

はいたい。
みさこです。

私事ではありますが、
先日、36歳になりました。
ありがたいお言葉やプレゼントを沢山いただきました。
本当にありがとうございました。
これからも元気いっぱいに生きていきます!
そして、勇往邁進?切磋琢磨?粉骨砕身?しながら
前に進んでいきます!

そして昨晩は、いつも本当にお世話になっているにーにとねーねのご自宅で
誕生会をしてくださいました。

その様子をちょこっとだけ報告(=自慢)させてください。

みちゃこのバースデーをみんなでお祝いの巻♪

みちゃこのバースデーをみんなでお祝いしてくださいました!
火を消したくなくて、結構ごねた後です(笑)

たかこねぇがステキなバースデーケーキを作って下さいました♪

たかこねぇがステキなバースデーケーキを作って下さいました♪ありがとうくま!!

ちょいワルおやじとみちゃこw リーダーからテディベアのプレゼント♪

ちょいワルおやじとみちゃこw
リーダーからかわいいテディベアをいただきました!!

沢山の方々に祝っていただきました♪

沢山の方々に祝っていただきました♪
本当にありがとうございます! 実はスカートもいただいたんです♪雰囲気違う?かわいくなった??

この後、私のテンションが上がりに上がり、、
リーダーにも「こんなみさこのテンション見たことない」と言われるほどでした。

今の気持ちを言葉にするのが難しいのですが、、、
まる36年間、元気に生きてきて、
沢山の方々に出会えて嬉しいです。
健康な体に産んでくれた両親にも感謝!!

皆様、37年目の新生美紗子ももどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、、自慢は終わりにさせていただきまして、、
本日のネタをば。

本日は
リーダー&はたさん、
リーダー&はたさんに合わせてきてくださったT様、I様、O様。
2日目なK様
今年2回目?3回目?なごじごじ
そして初めまして!&中国からいらしてくださったY様が
グレベアちゃんに乗り込んでくださいましたよ♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ 時々 雨
気温:最低27.6℃/最高32.6℃
風:南南東 Max6.4(m/s)
波:3mうねりあり
水温:30℃
透明度:20m~
===============

本日は黒島方面に遊びに行ってきましたよ♪

どやさ!本日の水面はつるつるです。

どやさ!本日の水面はつるつるです。

透明度だって最高や~~!

透明度だって最高や~~!

引っ越ししてなかった!タツノイトコ

引っ越ししてなかった!タツノイトコ

リーダーのエントリー♪

リーダーのエントリー♪ ぐっ!

ソフトコーラルもいい感じ。

ソフトコーラルもいい感じ。

フシウデサンゴモエビ

フシウデサンゴモエビ

気持ちのいい天気でした!

気持ちのいい天気でした!

透明度最高!水面ナギナギ~~!

透明度最高!水面ナギナギ~~!

真っ赤なイソバナ!

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

オニダルマオコゼどあっぷ。どこにいるかわかりますか?

オニダルマオコゼどあっぷ。どこにいるかわかりますか?

カスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ

イシガキリュウグウウミウシ

イシガキリュウグウウミウシ

ソフランイロウミウシ

ソフランイロウミウシ

全然出てきてくれない。。カサイダルマハゼ

全然出てきてくれない。。カサイダルマハゼ

ネッタイニセスズメ

ネッタイニセスズメ

OWD講習、とっても順調に進んでいます♪

OWD講習、とっても順調に進んでいます♪

明日は低気圧&高気圧の縁に当たり、風が吹く予報となっております。
でも、八重山の海は楽しいハズ♪♪
明日もLet’s Enjoy Diving~~♪

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ぽちっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした!

 

コメント