風が更に強かったので、今日は西表島でダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きSご夫妻と、
体験ダイビングされにF様とI様が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低29.7℃/最高33.4℃
風:南南西 Max16.1(m/s)
波:2.0m
水温:29℃~30℃
透明度:20m~25m
===============

今日もカーチバイ(強い南風の季節風)が吹き荒れていました。。
なるべく静かな海を求めてグレベアちゃんに頑張ってもらって、
一気に西表島まで行ってきました♪

洞窟探検したり、洞窟の幻想的な光にうっとりしたり、
カワイイ生き物じっくり見たり、キレイなサンゴに癒やされたりと、
八重山の海らしい遊びをしてきました!

体験ダイビングチームは入る前は緊張されてましたが、
水中ではいっぱい楽しそうに遊んでられましたw

今日も強風でしたが西表島はとっても静かでした♪

今日も強風でしたが西表島はとっても静かでした♪

ブルーウォーターダイブ♪

ブルーウォーターダイブ♪

洞窟の光がエアにあたってキラキラキレイでした!

洞窟の光がエアにあたってキラキラキレイでした!

セダカギンポ幼魚

セダカギンポ幼魚

アカテンコバンハゼ

アカテンコバンハゼ

テングカワハギ幼魚

テングカワハギ幼魚

洞窟の光がとっても幻想的でした♪

洞窟の光がとっても幻想的でした♪

カップルで記念撮影♪

カップルで記念撮影♪

カノコイセエビ

カノコイセエビ

余裕のピースサイン♪体験ダイビングチーム♪

余裕のピースサイン♪体験ダイビングチーム♪

まだまだ飽きない、アカネダルマハゼ幼魚w

まだまだ飽きない、アカネダルマハゼ幼魚w

オキナワスズメダイの群れ

オキナワスズメダイの群れ

珍しいとこでカメちゃん登場!!!

珍しいとこでカメちゃん登場!!!

巨大ナポレオンフィッシュも登場!!!

巨大ナポレオンフィッシュも登場!!!

アカホシサンゴガニが抱卵してました♪

アカホシサンゴガニが抱卵してました♪

エリグロギンポ幼魚

エリグロギンポ幼魚

カワイイ子だったクマノミ幼魚

カワイイ子だったクマノミ幼魚

フタイロサンゴハゼ 米粒サイズ

フタイロサンゴハゼ 米粒サイズ

カサイダルマハゼ ゴマサイズ

カサイダルマハゼ ゴマサイズ

クロダルマハゼ ゴマの半分くらいのサイズ。映画に出てきそうな顔です。

クロダルマハゼ ゴマの半分くらいのサイズ。映画に出てきそうな顔です。

バランス崩しながらもポーズ♪

バランス崩しながらもポーズ♪

本日の集合写真♪ 2015/06/30

本日の集合写真♪ 2015/06/30

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ぽちっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント