今日は大物狙いのダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は去年と同様のタイミングで遊びに来て下さったSさん、Aさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低28.3℃/最高32.0℃
風:南 Max9.5(m/s)
波:1.5m
水温:28℃~29℃
透明度:10m~30m
===============

リクエストが大物狙いだったので、大物が出そうな3つのポイントで遊んできました♪
1本目は残念ながらチーンだったんですが、
先に上がろうとしたヒメだけバラクーダの群れを見ちゃいましたw
2本目はマンタちゃん。今日は終始1匹のマンタのクリーニングシーンをじっくり見ることができました♪
3本目はサンゴでまったりと思いきや、トラフザメ登場!!!
少々小ぶりなやつでしたが、泳ぎがとっても優雅でした♪

グレベアちゃん復活!!!

グレベアちゃん復活!!!

大物出ずとも地形がムーディー♪

大物出ずとも地形がムーディー♪

先に上がろうとしたヒメだけ見ちゃった、バラクーダぁ!!!

先に上がろうとしたヒメだけ見ちゃった、バラクーダぁ!!!

メインの根に着いてから帰るまでずっと観察できました♪

メインの根に着いてから帰るまでずっと観察できました♪

体がキレイになって気持ちよさそう♪

体がキレイになって気持ちよさそう♪

今日もマンタ見れてよかったねって言ってくれるハマクマノミ幼魚ちゃんw

今日もマンタ見れてよかったねって言ってくれるハマクマノミ幼魚ちゃんw

今日もカワイイ、アカネダルマハゼ幼魚

今日もカワイイ、アカネダルマハゼ幼魚

インドカエルウオ幼魚

インドカエルウオ幼魚

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

アカククリの幼魚

アカククリの幼魚

ヘラヤガラが側でケンカしてました!

ヘラヤガラが側でケンカしてました!

トラフザメ登場!!!

トラフザメ登場!!!

優雅に泳いでいかれました♪ カッコイイ!!!

優雅に泳いでいかれました♪ カッコイイ!!!

グルクンの幼魚がいっぱい♪

グルクンの幼魚がいっぱい♪

サンゴキレイゾーン♪

サンゴキレイゾーン♪

おにぎり君ことカサイダルマハゼ。かわいい。

おにぎり君ことカサイダルマハゼ。かわいい。

アカネダルマハゼ

アカネダルマハゼ

the普通種のシコクスズメダイだけれど、幼魚はかわいい~!

the普通種のシコクスズメダイだけれど、幼魚はかわいい~!

まだまだ大量発生中!ヒナギンポ

まだまだ大量発生中!ヒナギンポ

そこに混ぜてほしい!カサイダルマハゼ

そこに混ぜてほしい!カサイダルマハゼ

梅雨明けで天気もいい感じ♪

梅雨明けで天気もいい感じ♪

本日の集合写真♪ 2015/06/12

本日の集合写真♪ 2015/06/12

 

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てくださいね♪
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せくださいませ♪

今日も最後までありがとうございました!
ぽちっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント