GWを満喫中♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続き、よっすぃ、ごじごじ、Kさん、
そして初めましてのHさん、Wさん、
そしてそして年始にダイブマスターになったきょうちゃん、
そしてそしてそして2週間の出張から帰ってきたTさんが遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れのち曇り
気温:最低21.1℃/最高27.5℃
風:東 Max 7.8(m/s)
波:1.0m
水温:25℃~26℃
透明度:10m~40m
===============

まずは竹富島でブルーウォーターに包まれながらダイビングをし、
ウミウシ探したり、探検したりたのしみました♪

えぇ天気やし、透明度もいい感じ♪

えぇ天気やし、透明度もいい感じ♪

ミナミヒロウミウシ

ミナミヒロウミウシ

ユキヤマウミウシ

ユキヤマウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

セトイロウミウシ

セトイロウミウシ

スミゾメミノウミウシ

スミゾメミノウミウシ

Tさんが到着ダイブだったので、一旦港に戻り、
合流後は名蔵エリアでのんびりまったりダイビングしてきました♪
ひさしぶりにコーラルシティに行ってきましたが、やっぱここのサンゴすごい!!!
私が両手両足広げても敵わない、大きなテーブルサンゴがいっぱいです♪

アカククリの群れ

アカククリの群れ

イボヤギヤドリイトカケ

イボヤギヤドリイトカケ

体に目玉焼き模様のトンプソンアワツブガイ

体に目玉焼き模様のトンプソンアワツブガイ

エンビキセワタ

エンビキセワタ

レモンウミウシ

レモンウミウシ

巨大テーブルサンゴ!

巨大テーブルサンゴ!

極上サンゴたち

極上サンゴたち

イシガキカエルウオ幼魚

イシガキカエルウオ幼魚

ガラスハゼ

ガラスハゼ

本日の集合写真♪ 2015/05/01

本日の集合写真♪ 2015/05/01

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント