2015

ダイビングログ

嵐だった大晦日、でも楽しい年末でした♪

嵐の大晦日となりましたが、水中は穏やかだったので、のんびりまったり楽しむことができました!2015年も沢山のゲストの方々に来ていただきまして、本当にありがとうございました!2016年もよろしくお願いします♪
ダイビングログ

ドライスーツは快適!?

まだまだ水温は温かいけど、ドライスーツが快適ですよね♪ドライスーツを初おろしした結果やいかに!?快適なドライスーツダイビングを楽しみましょ!そしてY親子はアドバンスダイバーに♪
ダイビングログ

嵐のあとは太陽サンサンでした♪

今日は朝から天気よく、太陽の光がまぶしかったです♪そんな中、マンタに、イソマグロに、洞窟に、癒やしの砂地にと、 盛りだくさんの一日となりましよ!黒島ブルーが最高でした!!!
ダイビングログ

大雨だったけど水中はいい感じ♪

大雨でしたが、水中はとってもキレイでした!相変わらず水温も温かく、快適にダイビングを楽しむことができています♪そんな中、今日も沢山の生き物たちをじっくり観察してきましたよ!!!
ダイビングログ

年末年始のダイビングウィークがスタート♪

年末年始のダイビングウィークがスタートしました!!! 今日は5人のゲストと竹富島のち大崎エリアでのんびりまったりダイビングを楽しんできました♪水温温かくて心地いい海況です!
ダイビングログ

冬モードな石垣島だけど、ダイビング楽しんでます♪

一昨日くらいから真冬モードに突入した石垣島ですが、今日は天気もよく、暖かい一日となりました♪そんな中、大崎、名蔵エリアのカワイイ生き物&極上サンゴ達をたっぷり楽しんでいただきましたよ♪
ダイビングログ

サンゴの美しさにびっくり!

久しぶりに行った名蔵湾内にあるサンゴポイント。 あまりのサンゴの多さに嬉しい悲鳴!着底するところがない!! 今日はマクロにワイドにがっつり遊んできた1日でした! あとは晴れてくれるのを祈るのみ!!
ダイビングログ

今日は名蔵で生き物ウォッチングダイビング♪

急に寒くなっちゃった石垣島。。水中の方が暖かいです♪そんな中、名蔵湾の色んな生き物をじっくりのんびりまったり観察していただきました♪
ダイビングログ

今日は洞窟探検ダイビング♪

今日は地形派ダイバーのけんじさんとみよさんが遊びに来て下さいました♪沢山の洞窟を出たり入ったりしてもらいましたよ!!!そして、けんじさんが200ダイブを達成♪みんなで水中でお店でお祝いさせていただきました♪♪
ダイビングログ

数年に1度ちゃう?こんな海況!

台風でもないのに、ものすごい風と雨。30メートル先が見えないときもありました。気象台がだす予報も、私の予想もはずれてしまい、こんな海況じゃぁ潜れない!と1本終えて港に帰ってきました!