やっぱり2014年最後は石垣のサンゴでしょ!

はいたい!みさこです。

本日は久しぶりに風も穏やかになり、
しかも晴れ!
気持ちのいい1日でした♪

本日のゲストは
2日目のM様、
会社の同期S様N様K様、
体験ダイビングのB様U様の
総勢6名です☆

【本日の海況】
===============
天気:晴れ
気温:最低13.8℃/最高20.7℃
風:北北東 Max 7.7(m/s)
波:2.5m うねり伴う
水温:20℃~24℃
透明度:15m~20m
===============

海況もいいので、
見たいものなどのを確認しながら
ポイント選び。
それで決まったのが大崎エリア。

サロンパスが貼られた感にびっくり!

サロンパスが貼られた感にびっくり!
カッコイイ顔のスミレナガハナダイ

シライトウミウシ

シライトウミウシ

今日は沢山会いました。ハナミノカサゴ

今日は沢山会いました。ハナミノカサゴ

目の模様にびっくり!

目の模様にびっくり!ヤマブキハゼ

美しい景色にうっとり!

美しい景色にうっとり!

キラキラ光る貝にびっくり!

キラキラ光る貝にびっくり!ウコンハネガイ

2本潜ったところで、
仲良し3人組がサンゴが大好きということが発覚!!

ということで、サンゴポイントへ移動してみました♪♪

一面サンゴ&熱帯魚にびっくり感動!

一面サンゴ&熱帯魚にびっくり感動!

やっぱりかわいいキイロサンゴハゼ

やっぱりかわいいキイロサンゴハゼ

ハナビラウツボ隠れてた!

ハナビラウツボ隠れてた!

今年最後に紹介したイキモノ!カニダマシ。

今年最後に紹介したイキモノ!カニダマシ。

体験ダイビングなのに、これだけ自由に泳げちゃってます♪

体験ダイビングなのに、これだけ自由に泳げちゃってます♪

とびきりの笑顔をありがとうございました!!!

とびきりの笑顔をありがとうございました!!!

今年のダイビング納め♪ 沢山の笑顔をありがとうございました!!!20141230

今年のダイビング納め♪ 沢山の笑顔をありがとうございました!!!20141230
みんなで「サンゴ!」

2014年、本当にありがとうございました。
楽しく過ごせた1年でした。
沢山の方に出会えたこと、とても感謝しております。

来年も沢山の笑顔でショップを満たしていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

そして良いお年をお迎えください。

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

コメント