Himechanzと行くモルディブダイブサファリツアー♪ その六

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

ここ最近お店のレンタルレギュレーターのオーバーホールをずっとしておりまして更新できずでしたが、
モルディブツアーブログ、いよいよ最終回です。

最終日はダイビングできないので、午前中は器材を片付けたり、
モルディブの海を眺めたり、
他のショップさんはスノーケリングしにいったりしていましたが、
クマさんチームは皆でUNO大会してましたw
あとは皆で集合写真撮影大会して盛り上がりましたよ!

最終日の朝はマーレ空港に向かって移動。。UNO大会が始まりましたw

最終日の朝はマーレ空港に向かって移動。。UNO大会が始まりましたw

船酔いしないメガネをかけるプレイw

船酔いしないメガネをかけるプレイw

船にある寄せ書きノートに皆で書き込みました!

船にある寄せ書きノートに皆で書き込みました!

空港近くに到着後、皆で最後の撮影大会♪

空港近くに到着後、皆で最後の撮影大会♪

全員集合です!!!

全員集合です!!!

チームクマさんも集合♪

チームクマさんも集合♪

全員そろったので海外ツアー恒例の~♪

全員そろったので海外ツアー恒例の~♪

ジャンプ撮影~♪

ジャンプ撮影~♪

もぉっかい~♪w

もぉっかい~♪w

楽しいツアーになりましたv

楽しいツアーになりましたv

パノラマ撮影♪ いぐさんが2人いる!!w

パノラマ撮影♪ いぐさんが2人いる!!w

名残惜しいとこではありますが、本船とはさよならして、
マーレの街を散策に♪
色んな名所を巡ったり、現地スーパーでお買い物したりして楽しみました!
モルディブの物価の高さにビックリしましたよ。。w

賑やかだったドーニ船もなんだか淋しそう。。

賑やかだったドーニ船もなんだか淋しそう。。

モルディブの大統領邸

モルディブの大統領官邸

街にはすんごい高い木が!

街にはすんごい高い木が!

オシャレな建物♪大統領私邸だそうです。

オシャレな建物♪大統領私邸だそうです。

池にはキレイなお花が!

池にはキレイなお花が!

公園には大木が!

公園には大木が!

樹齢何年だったか聞いたけど忘れました。。w

樹齢何年だったか聞いたけど忘れました。。ターザンの木。

暑いのにレインコートで頑張る二人♪

暑いのにレインコートで頑張る二人♪

久しぶりに陸を楽しみました!

久しぶりに陸を楽しみました!

モルディブの警察のマークらしい。

モルディブの警察のマークらしい。

この建物は何だったっけ!?

マーレで一番大きなモスク。とにかく大きい。国民全員がイスラム教なの大きくないとお祈りができないのでしょう。

スーパーでお買い物。モルディブの物価はめちゃくちゃ高い!!!

スーパーでお買い物。モルディブの物価はめちゃくちゃ高い!!!

モルディブの海保の船。物々しいものがいっぱいついてました。。

モルディブの海保の船。物々しいものがいっぱいついてました。。

マーレの街。思ったより大都会!

マーレの街。思ったより大都会!

残念ながら下船です。

残念ながら下船です。

1週間朝から晩までずっと一緒に居て、すんごく仲良くなったツアーメンバー♪
最後の最後までワイワイ楽しみましたw
1週間という長いお休みを調整していただき、
このツアーに参加してくださって、本当にありがとうございました!!!
また、残念ながら参加したくてもご都合で参加できなかった皆さん、
これからも魅力あるツアーをいっぱい企画していきますので、
またご参加いただければと思いますm( _ _ )m

夜中のコロンボ空港で最後のUNO大会w

夜中のコロンボ空港で最後のUNO大会w

8日間、楽しい時間をありがとうございました!!!いざ、成田へ♪

8日間、楽しい時間をありがとうございました!!!いざ、成田へ♪

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日はメンテナンス終わってパワーアップしたベアーズを海に戻します!

ヒメ

コメント