ブログ復活!!!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

皆さんに大変なご心配をさせてしまいましたが、
無事にブログが復活しました!!!

みちゃこの前職の同僚の方が忙しい中、私たちのブログのために、
頑張って復旧していただきました!!!
感謝感激でございますm( _ _ )m

ということで、本日からこちらのブログに戻ります!

本日は6日目のHさん、3日目のHさんが共にラスト・デイ!
明日からまた淋しくなりますね。。。
そして、HさんとSさんがAOW講習2日目です!

【本日の海況】
===============
天気:大雨のち曇り
気温:最低23.0℃/最高27.1℃
風:東 Max 14.3(m/s)
波:2.5mうねりあり
水温:26℃~27℃
透明度:20m~30m
===============

今日は前線が通過する予報で朝は嵐になったり、
風向きが変わってから風が強くなったりと、
心労がかさむ一日でしたが、水中では透明度の高い海で、
色んなカワイイ生き物を見ることができました!

HさんとSさんは北うねりにも負けず、
無事にアドバンスダイバーに認定です♪

雪景色のようなスカシテンジクダイの群れ

雪景色のようなスカシテンジクダイの群れ

かなり大きくなってきたピンクのオオモンカエルアンコウ

かなり大きくなってきたピンクのオオモンカエルアンコウ

ハナミドリガイ

ハナミドリガイ

フタスジリュウキュウスズメダイとミスジリュウキュウスズメダイの群れ

フタスジリュウキュウスズメダイとミスジリュウキュウスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

フィコカリス・シムランス

フィコカリス・シムランス

ヨゴレダルマハゼ

ヨゴレダルマハゼ

今日の天竺は透明度最高でした!!!

今日の天竺は透明度最高でした!!!

巨大テーブルサンゴ

巨大テーブルサンゴ

ハナゴンベ幼魚

ハナゴンベ幼魚

ヤマブキハゼ

ヤマブキハゼ

ハナヒゲウツボ幼魚

ハナヒゲウツボ幼魚

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

アフターダイブは昨日までのゲストFご夫妻からフラノデリスのケーキとプリンをいただき、
みんなでぱぁちぃしてきました♪
ごちそうさまでした!!!

フラノデリスのケーキいただきました!!!

フラノデリスのケーキいただきました!!!

富良野プリンで乾杯!!! 本日の集合写真♪ 2014/10/22

富良野プリンで乾杯!!! 本日の集合写真♪ 2014/10/22

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント