大崎ブルーの中、まったりマクロダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は北海道からお二人のゲストの方たちが遊びに来て下さいました♪

【本日の海況】
===============
天気:曇り時々晴れ
気温:最低23.0℃/最高28.8℃
風:東 Max 13.5(m/s)
波:2m
水温:26℃~27℃
透明度:20m~30m
===============

今日の大崎はめちゃくちゃ透明度が良く、
遠くまで見れたので、いきなりマンタ登場も見れちゃいました♪
カメもじっくり見れたし、カラフルカワイイ生き物たちを、
のんびりまったり観察できましたよ!

朝一エントリーしてすぐにマンタに遭遇!!!

朝一エントリーしてすぐにマンタに遭遇!!!

黄色いジョーフィッシュはお家作り中でした♪

黄色いジョーフィッシュはお家作り中でした♪

リングアイジョーフィッシュ

リングアイジョーフィッシュ

ハナゴンベ幼魚

ハナゴンベ幼魚

グラデーションが美しい!ハナゴンベ

グラデーションが美しい!ハナゴンベ

ヤマブキハゼがお食事中でした!

ヤマブキハゼがお食事中でした!

キンギョハナダイとアカネハナゴイの群れ

キンギョハナダイとアカネハナゴイの群れ

スミレナガハナダイの雄

スミレナガハナダイの雄

カメちゃん爆睡中

カメちゃんぼけ~っとしてましたw

カメさんと記念撮影!

カメさんと記念撮影!

この後爆睡されてました~

この後爆睡されてました~

カミソリウオ幼魚

カミソリウオ幼魚

カクレクマノミ子育て中♪

カクレクマノミ子育て中♪

もうすぐ産まれそうな感じ♪

もうすぐ産まれそうな感じ♪

存在に気づいてびっくりされてました!ムチカラマツエビ

存在に気づいてびっくりされてました!ムチカラマツエビ

でっかいモヨウフグ登場です

でっかいモヨウフグ登場です

ずっと一緒に遊んでくれました!

ずっと一緒に遊んでくれました!

人懐こすぎです。頭なでてほしかったのかなぁ。

人懐こすぎです。頭なでてほしかったのかなぁ。

なんかずっとついてきてましたw

なんかずっとついてきてましたw

ハナヒゲウツボ幼魚

ハナヒゲウツボ幼魚

白化イソギンチャクに映えるハマクマノミ

白化イソギンチャクに映えるハマクマノミ

クビアカハゼ

クビアカハゼ

オドリハゼとテッポウエビの共生

オドリハゼとテッポウエビの共生

いつ見ても可愛い!オドリハゼ

いつ見ても可愛い!オドリハゼ

ハタタテハゼ

ハタタテハゼ

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

綺麗なミゾレウミウシ

綺麗なミゾレウミウシ

本日の集合写真♪ 2014/10/17

本日の集合写真♪ 2014/10/17

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント