最後まではしゃいで遊びました!

はいたい
みさこです。

ファンフォンの影響はでかく
まだ海が荒れております。
はぁ。。

さてさて、昨日の海況等々をアップしますよ~。

昨日も引き続き京都は宇治から
エルマリノダイビングサービス様ご一行がベアーズ号に乗り込んでくださいました!

【2014/10/05の海況】
===============
天気: 曇り
気温:最低25.0℃/最高28.6℃
風:北 Max 16.1(m/s)
波:4mうねり伴う
水温:28℃~29℃
透明度:10~15mくらい
===============

向かった先は竹富島の南エリア。
相変わらず水面はぱっしゃぱっしゃ。。

天気だけど北風ヤバシ。。外海は波4mでバシャンバシャン。。

天気だけど北風ヤバシ。。外海は波4mでバシャンバシャン。。

船上は荒れ荒れでしたが、水中は静かでした♪

船上は荒れ荒れでしたが、水中は静かでした♪

だけれども!
入っちゃえば静かなもんです☆

入っちゃえば静かです!

入っちゃえば静かです!

皆さんの目線の先はチンアナゴ~!

皆さんの目線の先はチンアナゴ~!

大きなゴイシウツボでしたね~

大きなゴイシウツボでしたね~

スカシテンジクダイ盛りだくさん!

スカシテンジクダイ盛りだくさん!

ハナヒゲウツボは元気にオラオラやってました!

ハナヒゲウツボは元気にオラオラやってました!(過去写真)

ゲスト皆行っちゃいましたよ~~。エルマリノスタッフ2名がくぎずけ・・・。

ゲスト皆行っちゃいましたよ~~。
エルマリノスタッフ2名が微動だにしないっす(笑)

安全停止中も楽しそうに写真撮影されてましたよ~

安全停止中も楽しそうに写真撮影されてましたよ~

いろんなイキモノに出会えて
皆さんにっこり!

楽しかったですね~

水面休息中に集合写真~♪

昨日の集合写真♪ 2014/10/04

昨日の集合写真♪ 2014/10/04

さてさて、2本目です♪
狙うはハゼ!

みんな大好き!ギンガハゼ☆

みんな大好き!ギンガハゼ☆

こちらもみんなのアイドルになってました!

こちらもみんなのアイドルになってました!

これにはゲストの皆様、こんな感じになってました。。

まさかの一列!

まさかの一列!

エキジットすると
潮が満ちてきて、水面がパシャついてきてました。
慌てて港に帰ってきました♪

楽しい楽しい2日間になりました!

また遊びにいらしてください☆

きますよ~

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

今日、明日、明後日は
クローズとなります。。。
ファンフォンめぇぇ・・・。

みさこ

コメント