台風の風とうねりがやってきてしまいました。

はいたい。
みさこです

本日は京都宇治市から
エルマリノ ダイビングサービスさんが
遊びにいらしてくださいましたよ!

美紗子の地元のすぐお近くなんです♪
どこらかで皆さんと出会ってるかも!と思うと
運命を感じてみたり?感じてみなかったり??

そんな今日から
台風18号(ファンフォン)の影響がガッツリでてきました。
風強いです。。

【本日の海況】
===============
天気:晴れ のち 曇り
気温:最低26.0℃/最高31.0℃
風:北 Max 16.3(m/s)
波:4mうねり伴う
水温:29℃~30℃
透明度:10~15mくらい
===============

まず向かった先は竹富島の南エリア。
一同、ブリーフィングも楽しそうに聞かれてましたよ~

ブリーフィング!

ブリーフィング!

太陽はでてるものの少し暗いかな

太陽はでてるものの少し暗いかな

いざ遊びにGo!

いざ遊びにGo!

まず最初に挨拶に行ったのは
昨日のアイドル!チョウチョウコショウダイのベイビーちゃん。
ほんまにかわいいっす!
胸キュンキュンっす!

今日もアイドルでした!

今日もアイドルでした!ネットで成魚を調べたゲスト、かわいくないっ!と一喝でした。。。(過去写真)

仲良し3人組♪

仲良し3人組♪

何かささってました!(ホタテウミヘビ)

ギョギョギョ!何かささってます!(ホタテウミヘビ)

いろんなイキモノを楽しんできましたね♪

風が強くなってきたので
一旦港に戻ってランチタイム♪
その後、桜口方面へ遊びに行ってきましたよ~

ですが、うねってましたね(><)

集合写真~!

チームエリマリノさんの集合写真~~♪

皆さん気持ちよさそうに泳いでらっしゃったので
動画撮ってみました!

こうやって動画でみると
本当に宙に浮いているようで不思議な感覚になります。

本日の集合写真♪ 2014/10/03

本日の集合写真♪ 2014/10/03

そんなこんなでエンジョイしてきました!
明日も同じような海況になりそうです。
ファンフォンめぇぇ(><)

そして次のヴァンフォン(スズメバチ)・・・。
この子もやばそうです(><)

とりあえず忘れてエンジョイしてきますよ~

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこ

コメント