いい感じの竹富ブルーの中、のんびりまったりダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日一日陸でお休みだったFご夫妻が復活です♪
朝起きて名蔵湾みたらすごい北うねりが。。
なるべく静かなとこでダイビングしたかったので、
今日は竹富島で遊んできました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低26.5℃/最高33.3℃
風:北北東 Max 10.0(m/s)
波:2.5mうねり伴う
水温:29℃~30℃
透明度:30m~
===============

今日はずっと竹富島の潮色がよく、
ただプカプカしてるだけで気持ちよかったです♪
そんな中、色々楽しんできました!

今日の竹富ブルーはとってもいい感じ♪

今日の竹富ブルーはとってもいい感じ♪

ハナヒゲウツボは今日も2匹でオラオラ~♪

ハナヒゲウツボは今日も2匹でオラオラ~♪

ミヤケテグリもちらほら。

ミヤケテグリもちらほら。

モンハナシャコもオラオラ~♪

モンハナシャコもオラオラ~♪

チンアナゴはそこかしことw

チンアナゴはそこかしことw

スカシテンジクダイはもはや爆発的w

スカシテンジクダイはもはや爆発的w

ドリーはToo shy shy boy! w

ドリーはToo shy shy boy! w

ギンガハゼ幼魚も沢山増えてました!

ギンガハゼ幼魚も沢山増えてました!

ケラマハナダイのオス

ケラマハナダイのオス

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイ幼魚

フィコカリス・シムランスをここまで撮影できるTG-3ってやっぱスゴイw

フィコカリス・シムランスをここまで撮影できるTG-3ってやっぱスゴイw

今日はストレスフリーに楽しめたFご夫妻♪

今日はストレスフリーに楽しめたFご夫妻♪

魚の正面顔ってほんと面白いですよねw エリグロギンポ

魚の正面顔ってほんと面白いですよねw エリグロギンポ

ここもスカシテンジクダイが大爆発!

ここもスカシテンジクダイが大爆発!

今日は、みちゃこがフリーだったので久しぶりにデジイチNikon D300を持ってって撮影♪
オリンパスTG-3がスゴイと思ってましたが、やっぱデジイチは別物ですね!

沢山いてくれましたね~♪ニョロニョロことチンアナゴ

沢山いてくれましたね~♪ニョロニョロことチンアナゴ

動きがたまりません!オドリハゼ

動きがたまりません!オドリハゼ

見つけると心惹かれてしまうチゴベニハゼ

見つけると心惹かれてしまうチゴベニハゼ

よく見かけるこの子は誰?

よく見かけるこの子は誰?

変顔!ギンガハゼ大

変顔!ギンガハゼ大

お前もか!ギンガハゼ小

お前もか!ギンガハゼ小

大好き!ヤシャハゼ

大好き!ヤシャハゼ

カッコイイし可愛いですね!

カッコイイし可愛いですね!

!!お前もか!!

!!お前もか!!

本日の集合写真♪ 2014/10/1

本日の集合写真♪ 2014/10/1

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント