石垣島は楽しいですね♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は神戸の先輩ショップさんからご紹介~♪っの、
T様とご友人のF様が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低26.5℃/最高33.3℃
風:北北東 Max 11.1(m/s)
波:2.5mうねり伴う
水温:29℃~30℃
透明度:10m~15m
===============
T様はOWダイバーになったばかりで沖縄は初めて!
見るもの全てが新鮮で、出会う生き物みんなに手を振って挨拶されていましたw
ガイドし甲斐がありますね♪

ご友人のF様は海があまり得意ではなく、Tさんのために頑張ってダイビングに挑戦されましたが。。でもスノーケリングはたっぷり楽しんでいただけました♪

スカシテンジクダイの群れに囲まれました♪

スカシテンジクダイの群れに囲まれました♪

極上サンゴを貸切♪

極上サンゴを貸切♪

コブシメちゃん、ずっといるけどどうしたの!?

コブシメちゃん、ずっといるけどどうしたの!?

見るもの全てが新鮮だったらしいTさん♪

見るもの全てが新鮮だったらしいTさん♪

ギンガハゼ幼魚、無事に前のとこに居てくれました♪

ギンガハゼ幼魚、無事に前のとこに居てくれました♪

愛くるしいお目目のシロブチハタ幼魚

愛くるしいお目目のシロブチハタ幼魚

キリンミノ

キリンミノ

体験ダイビングのTさん、頑張って潜ろうとするも、どうしても怖くて断念。。

体験ダイビングのTさん、頑張って潜ろうとするも、どうしても怖くて断念。。

出会う生き物みんなに手を振って挨拶するTさんw

出会う生き物みんなに手を振って挨拶するTさんw

白いほっぺがカワイイですね、キイロサンゴハゼ

白いほっぺがカワイイですね、キイロサンゴハゼ

ずっと見てたい景色ですね♪

ずっと見てたい景色ですね♪

30cmの大物!こんなヤドカリ初めてみたw

30cmの大物!こんなヤドカリ初めてみたw

本日の集合写真♪ 2014/09/30

本日の集合写真♪ 2014/09/30

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント