久しぶりの人も初めての人も大感動なダイビングになりました!

はいたい!
お久しぶりです!
みさこです。

元気してるのか?
生きてるのか?と
皆様にご心配をおかけしましたが
元気にやっております(^^)v

美紗子母に至っては、
「ブログ更新がないぞ!」という連絡が周りからくるようで。。
母の周りの方々・・・。ご心配をおかけしました。。
ブログにて、、元気発表です(^^)

さてさて、
北風が弱まってくれた今日は
皆様のまったり遊んで、皆様のリクエストを叶えるべく川平まで走ってきましたよ!

本日のゲストは
今年2回目でモルディブ参加予定なMさん
今年4回目!でモルディブ参加予定なゴジゴジことOさん
今年2回目で来月はAOW予定なWご夫妻
昨日からお越しでAOWスタート!なF様ご夫妻
昨日OWDを修了され遊びにいらしてくださったK様
の総勢7名が遊びにいらしてくだいました!
皆様、本当に本当にリピートありがとうございますm(__)m
美紗子、感激です!!!!
夜なので、センチメンタルになっております。

【本日の海況】
===============
天気:晴→曇→晴→少し雨
気温:最低26.3℃/最高32.9℃
風:東 Max 8.7(m/s)
波:2.0m うねりあり
水温:29℃~30℃
透明度:15m~30m
===============

リクエストをいただいていたものの、
北風が強くて向かう事すら叶わなかった川平方面。
3本目に行けそうなら行こうね。
と約束して、ベアーズ号は走り出しました!

向かった先は大崎エリア。
半端なくべた凪です。
気持ちよくエントリーして遊んできましたよ!

クリーニングされて気持ちよさそうでしたよ!アカククリ

クリーニングされて気持ちよさそうでしたよ!アカククリ

3本線のハマクマノミ!とってもかわいい!!

3本線のハマクマノミ!とってもかわいい!!

お尻の動きがキュートすぎ!イソギンチャクモエビ

お尻の動きがキュートすぎ!イソギンチャクモエビ

ボール(ゴカイのタマゴ)と遊ぶ?シロブチハタのベイビー

ボール(ゴカイのタマゴ)と遊ぶ?シロブチハタのベイビー

カクレクマノミ!

みんな大好き!カクレクマノミ!

動きも顔もアニメに出てきそう。。ジョーフィッシュ

動きも顔もアニメに出てきそう。。ジョーフィッシュ

爆睡してました!カメさん。合計3匹もいてくれました!

爆睡してました!カメさん。合計3匹もいてくれました!

かわいい~~!ヒレナガネジリンボウペア

かわいい~~!ヒレナガネジリンボウペア

もりだくさん!(実は昨日の写真もちょろっとあるんですけどね・・・)

沢山のイキモノを見たのですが、、
とっても楽しかったのですが、
やっぱり3本目は圧倒で、皆様の頭のメモリーは少し上書かれてしまったようです。

本当にマンタは神々しいです。

本当にマンタは神々しいです。

ゲストも大感動されてました!

ゲストも大感動されてました!

沢山いてくれてありがとう!

沢山いてくれてありがとう!

何度も近くまで来てくれた!

何度も近くまで来てくれた!

もう何匹おったんかよくわからんです。

もう何匹おったんかよくわからんです。

マンタから近づいてきてくれたら逃げられませんっ!

マンタから近づいてきてくれたら受け入れるのみ!

びっくりする距離でした~!

びっくりする距離でした~!

ついでにコマイのも見てきましたよ。。

ムカデミノウミウシ1匹目

ムカデミノウミウシ1匹目

ムカデミノウミウシ2匹目

ムカデミノウミウシ2匹目

明日からはまた北風になりそう。
どこに行こうかな~~♪♪

昨日の集合写真♪ 2014/09/28

昨日の集合写真♪ 2014/09/28


ほとんど2日間同じメンバーでした♪
そうなるとやっぱり仲良くなるのがベアーズ号の七不思議の1つ!

本日の集合写真♪ 2014/09/29

本日の集合写真♪ 2014/09/29

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

みさこでした。

コメント