水中世界って面白い!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きI様と、
モルディブツアー前にお帰りなさいのみほさん♪
そして、R兄弟が体験ダイビングしに遊びに来てくださいました!

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低26.5℃/最高32.2℃
風:北北東 Max 8.7(m/s)
波:1.5m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

今日は昨日と違って北風の強い日となりました。。
一番静かな大崎エリアへ♪
他のショップさんもマンタ方面目指しては引き返して大崎に。
ということで、大崎エリアは船とダイバーでごった返してました。。

ただタイミングよく、1本目も2本目もほとんどダイバーに会うこともなく、
リクエストの生き物たちをじっくり観察することができました!!!

3本目は名蔵湾の極上サンゴポイントへ♪
体験チームは2本がっつり潜られて、水中世界の虜になってましたよ!
次はダイバー目指しましょうね♪

今日もいいお天気♪ 大崎は船でいっぱい!

今日もいいお天気♪ 大崎は船でいっぱい!

今日もキュートな黄色いジョーフィッシュ♪

今日もキュートな黄色いジョーフィッシュ♪

かなりデカくなってきたハナゴンベ幼魚

かなりデカくなってきたハナゴンベ幼魚

ヤマブキハゼとファインストライプシュリンプ

ヤマブキハゼとファインストライプシュリンプ

ミゾレウミウシたち

ミゾレウミウシたち

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

スミレナガハナダイのオス

スミレナガハナダイのオス

オニダルマオコゼ

オニダルマオコゼ

ヒレナガネジリンボウ

ヒレナガネジリンボウ

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

今日の名蔵はとってもいい潮色♪

今日の名蔵はとってもいい潮色♪

極上サンゴ群♪

極上サンゴ群♪

ここのカクレクマノミはホントカワイイ♪

ここのカクレクマノミはホントカワイイ♪

R兄弟、水中世界の虜に♪

R兄弟、水中世界の虜に♪

本日の集合写真♪ 2014/09/26

本日の集合写真♪ 2014/09/26

 

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント