たいじさんラスト・デイはベタ凪の中TJの根へ♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きI様とM様が遊びに来てくださいました♪
ベタ凪だったので久しぶりに離島へ!

【本日の海況】
===============
天気:快晴
気温:最低27.3℃/最高33.1℃
風:西 Max 7.9(m/s)
波:1m
水温:29℃~30℃
透明度:15m~20m
===============

今日は本当に久しぶりに風がなく、
青空の色がいつもより濃く感じました!

そんな中、青いウツボ、黄色いハコフグ、赤いテグリなど、
イロトリドリの生き物たちをのんびりまったり観察してきました♪

ひさしぶりにベタ凪でした♪

ひさしぶりにベタ凪でした♪

今日もオラオラとハナヒゲウツボちゃん達♪

今日もオラオラとハナヒゲウツボちゃん達♪

超キュートなミナミハコフグ幼魚♪

超キュートなミナミハコフグ幼魚♪

ミヤケテグリ幼魚

ミヤケテグリ幼魚

ミヤケテグリ成魚

ミヤケテグリ成魚

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

アフロ星人のカイカムリ

アフロ星人のカイカムリ

いいお天気&いい潮色でしたね♪

いいお天気&いい潮色でしたね♪

極上サンゴゾーン♪

極上サンゴゾーン♪

こりゃぁいつまでも眺めたい景色ですね♪

こりゃぁいつまでも眺めたい景色ですね♪

ヤエヤマギンポ

ヤエヤマギンポ

本日の集合写真♪ 2014/09/25

本日の集合写真♪ 2014/09/25

アフターダイブは、たいじさんがラスト・デイだったので、
お疲れ様会を明日からのゲストみほさんも加わって、
Himechanzが大好きな島野菜カフェリハロウへ♪
お店の人の粋な計らいで、ソファー席で楽しく美味しく幸せな時間を過ごせました♪

島野菜カフェリハロウからの景色♪

島野菜カフェリハロウからの景色♪

明日から参加予定のみほさんが加わってたいじさんのお疲れ様会してきました♪

明日から参加予定のみほさんが加わってたいじさんのお疲れ様会してきました♪

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント