マンタのあとはピグミーシードラゴン♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は京都からHさまがファンダイビングされに、
昨日の夜に急遽ダイビングしたいと連絡のあった体験ダイバーK様が遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ!
気温:最低28.3℃/最高32.0℃
風:南
波:1.5m
水温:29℃
透明度:15m
===============

今日はここ最近毎日出航していたベアーズ号を休憩させてあげるために、
仲良しショップさんに乗り合いで遊びに行って来ました♪

Hさんからのリクエストであるマンタを朝一で見に行ってきて、
エントリーしてすぐに遭遇することができましたよ!!!
そして、その後、ピグミーシードラゴンが登場!!!
なかなか会えないお魚さんなので、じっくり観察していただきました♪

入ってすぐにマンタ登場!!!しかも真上を通過してくれました♪

入ってすぐにマンタ登場!!!しかも真上を通過してくれました♪

ピグミーシードラゴンも登場やで!!!

ピグミーシードラゴンも登場やで!!!

めっちゃ見られてる気がしたタコちゃんw

めっちゃ見られてる気がしたタコちゃんw

太陽サンサンで気持ちよかったです♪

太陽サンサンで気持ちよかったです♪

2本めは米原エリアの樹下美人へ♪
こちらのポイントではワイドにマクロに楽しんでいただきました!

体験チームはめちゃくちゃ余裕な感じで、
普通にホバリングして生き物観察されてましたw

久しぶりに米原エリアの樹下美人♪

久しぶりに米原エリアの樹下美人♪

ミヤケテグリygが沢山♪

ミヤケテグリygが沢山♪

カスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ

セダカギンポ

セダカギンポ

アカネハナゴイの群れ

アカネハナゴイの群れ

余裕なポージングの体験ダイバーKさん

余裕なポージングの体験ダイバーKさん

 

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

ヒメ

コメント