今日は石垣島でダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日から引き続き、
よっしぃ、I様&H様に加え、
4月ぶりに御来店のM様、そして仙台からS様&C様が新たに遊びに来てくださいました♪
【本日の海況】
===============
天気:くもり
気温:最低25.9℃/最高30.3℃
風:南東
波:1.0m
水温:28℃~30℃
透明度:10m~20m
===============

今日は皆さんマンタリクエスト!
ちょうど南風になったので、久しぶりに行って来ましたマンタシティ♪
でもマンタちーん。。
まぁそんな日もあるよね。。
またリベンジしましょね♪

あとは名蔵にまたまた素晴らしいサンゴポイントを開拓!
まぁお世話になったショップさんに教えてもらったんですがw
名蔵はほんとちょっと場所が変わっただけで全然雰囲気が違うし、
サンゴがめっちゃキレイだし、大好きなエリアです♪

曇ってたけどベタ凪やん♪

曇ってたけどベタ凪やん♪

アカククリの群れ

アカククリの群れ

ツバメウオもいました!

ツバメウオもいました!

ハモポントニア・フンジコーラ(マッシュコーラルシュリンプ)

ハモポントニア・フンジコーラ(マッシュコーラルシュリンプ)

ものすご~く気持ちよさそう

ものすご~く気持ちよさそう

名蔵湾は幼魚ラッシュ!エリグロギンポ幼魚

名蔵湾は幼魚ラッシュ!エリグロギンポ幼魚

マンタよ何処へ~!?

マンタよ何処へ~!?

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

サンゴキレイゾーン!

サンゴキレイゾーン!

口が開いたままの巨大オオモンカエルアンコウ

口が開いたままの巨大オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウと記念写真

オオモンカエルアンコウと記念写真

今日もデバスズメダイに癒やされました♪

今日もデバスズメダイに癒やされました♪

OWダイバーなりたてなのに、とってもお上手でした♪

OWダイバーなりたてなのに、とってもお上手でした♪

サンゴがとっても美しい!

サンゴがとっても美しい!

ハッピーバースデー☆☆

ハッピーバースデー☆☆

 

夜はよっしぃと「たけさん亭」へ♪
GWに失くしたダイブコンピューターを見つけたお礼にと、
ゴチしてくださいました♪♪
しかも見つけてないみちゃこまでw
美味しくてバクバク食べてるうちに写真撮り忘れ~。。w
よっしぃありがとうございました!!!

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

ヒメ

 

コメント