〆は竹富ブルーに包まれて♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、いよいよ最終日のみほさんと今日もマンツーマンでファンダイビングしてきました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低26.4℃/最高31.4℃
風:東のち南東
波:1.5m
水温:26℃~28℃
透明度:20m~40m
===============

みほさんがまだイソマグロの群れを見たことがないということで、
朝一で見に行ってきました♪
今年は本当にイソマグロが多い!もっと竹富島のイソマグロがクローズアップされてもいいのにと思いますw

2、3本目は竹富島の砂地で、今日はとんでもなく海が青かった!
リクエストはキイロサンゴハゼw
いざ探してみるとなかなかいなかったのですが、
見つかってからはじっくり観察&撮影していただきました♪

イソマグロクリーニング中

イソマグロクリーニング中

イソマグロが沢山!

イソマグロが沢山!

イソマグロ

迫力満点!イソマグロ。

 

 

シライトウミウシ

シライトウミウシ

太陽サンサン気持ちイイ!

太陽サンサン気持ちイイ!

みほさん、キイロサンゴハゼと睨めっこ中w

みほさん、キイロサンゴハゼと睨めっこ中w

キイロサンゴハゼ

みほさんが粘って撮ったキイロサンゴハゼ

キイロサンゴハゼ

やっぱりかわいいキイロサンゴハゼ

オドリハゼ

オドリハゼ

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ

フタイロサンゴハゼかな?

フタイロサンゴハゼかな?

デストロイヤーに見える?

デストロイヤーに見える?

美しいイソバナ

美しいイソバナ

オニハゼ夫婦

オニハゼ夫婦

おこぶ!

おこぶ!

ギンガハゼ

ギンガハゼ

キリンミノベイビー

キリンミノベイビー

トンガリの根に降り注ぐ太陽の光がすごかった!!!

トンガリの根に降り注ぐ太陽の光がすごかった!!!

5日間のダイビング三昧、後ろ髪ひかれつつも終了です♪

5日間のダイビング三昧、後ろ髪ひかれつつも終了です♪

今日も最後までありがとうございました!!!
ポチっとお願いします♪

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント