久しぶりに米原エリアでダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日も昨日に引き続き、みほさんとファンダイビング、
そして、みちゃこの父さんのお仕事仲間のF様ご夫妻が体験ダイビングされに遊びに来てくださいました♪

【本日の海況】
===============
天気:晴れ時々曇り
気温:最低27.0℃/最高31.0℃
風:東のち北東
波:1.5m
水温:27℃~28℃
透明度:10m~20m
===============

今日は久しぶりに米原エリアへ♪
サンゴはまだまだ復活してませんでしたが、相変わらず明るい感じで、
たっぷり楽しんできました♪
そんな中、ファンダイビングチームは、今日のみほさんのリクエストがダルマハゼw
もぉ探しまくりましたw そして無事に見ることができ良かった♪
久しぶりのマンタちんも見ることができ、充実した一日でしたよ!

体験チームは奥様が途中からスノーケリングに切り替えつつも、
海遊びをいっぱい楽しんでいただきました♪

ミヤケテグリyg♪ ちっちゃカワイイ!

ミヤケテグリyg♪ ちっちゃカワイイ!

巨大な大木に見える樹下美人

巨大な大木に見える樹下美人

みほさん念願のパンダダルマハゼ♪

みほさん念願のパンダダルマハゼ♪

カスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ

セダカギンポ

セダカギンポ

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

アカネハナゴイとキンギョハナダイの群れ

力尽きかけてるコブシメちゃん

力尽きかけてるコブシメちゃん

まだまだ産卵活動してたコブシメちゃんたち。

まだまだ産卵活動してたコブシメちゃんたち。

イナセギンポ

イナセギンポ

チギレフシエラガイ

チギレフシエラガイ

センテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ

久しぶりのマンタちん♪

久しぶりのマンタちん♪

20140530集合写真

20140530集合写真

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント