竹富島でマクロダイビング♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は昨日に引き続きチームMからひでさん、さいとーさん、ふじさん、けんじさん、そして、えんどぅと一緒に竹富島でマクロダイビングしてきました♪
【本日の海況】
===============
天気:曇りのち晴れ!
気温:最低25.2℃/最高30.2℃
風:南東
波:2m
水温:27℃!!!
透明度:10m~15m
===============

1本目は、さいとーさんが200本!、ふじさんが50本の記念ダイブだったので、みんなでお祝い♪♪
何しよっかと話し合った結果、みんなでピラミッド作ってみましたw
2匹のカエルアンコウも一緒にお祝いしてくれましたよ!

夏の日差し♪

夏の日差し♪

オオモンカエルアンコウの大きい方♪

オオモンカエルアンコウの大きい方♪

オオモンカエルアンコウの小さい方w

オオモンカエルアンコウの小さい方w

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

200本記念&50本記念を皆でお祝い!!!

200本記念&50本記念を皆でお祝い!!!

その後は、のんびりまったりマクロ生き物をじっくり観察しながら撮影していただきました♪
特にガレ場ではみんな下向きになって夢中で生き物探しw
お宝探しゲーム感覚で楽しかったですね♪

いつも笑顔のミナミギンポ

いつも笑顔のミナミギンポ

襟が黒いからエリグロギンポw

襟が黒いからエリグロギンポw

おちょぼ口のミヤケテグリ

おちょぼ口のミヤケテグリ

ヨスジフエダイの群れ

ヨスジフエダイの群れ

真っ赤なイソバナ

真っ赤なイソバナ

シロアミミドリガイ

シロアミミドリガイ

イシガキリュウグウウミウシ

イシガキリュウグウウミウシ

ちっちゃ過ぎてわからない謎ウミウシ

ちっちゃ過ぎてわからない謎ウミウシ

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクモエビ

コナフキウミウシ

コナフキウミウシ

カイカムリの仲間

カイカムリの仲間

ガレ場は宝探しみたいでハマりますね♪

ガレ場は宝探しみたいでハマりますね♪

本日の集合写真♪(2014/5/24)

本日の集合写真♪(2014/5/24)

今日も最後までありがとうございました。
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

明日はえんどぅとマンツーマン♪
どこ行きましょかね~。
とにかく見たことがないという、ハタタテハゼを見なきゃねw

ヒメ

コメント