最後の治療が終わりました♪

Happy Merry Christmas!
皆様には心温まるサンタさんは来てくださいましたでしょうか?

私、みさこには
雲ひとつない青空と、最後の治療という
心からほっとできるプレゼントがありました♪♪

おばんどす。
みさこどす。

京都もクリスマス一色でした!

京都もクリスマス一色でした!

先程も書かせていただきましたが、
怪我をしてから長かった治療&リハビリの不安な日々でしたが、
やっと解き放たれました!

あとは傷口が塞がるのが待つばかりです♪
某先生がおっしゃるにはあと2週間でダイビングOKとのこと♪
パラオ旅行はあと2週間と4日♪♪
うははははは!
計画通り!!(笑)

皆様、心配&応援ありがとうございました!!
姫野美紗子、復活の巻が始まります(^^)v

最後の治療を終え、
今日は母とクリスマスデートに出かけてきました(^^)

まず向かった先はこちら。

賀茂別雷神社(上賀茂神社)

賀茂別雷神社(上賀茂神社)

目的は
・治療を全て終えたことのご報告
・今年初めに頂いたお守りをお返しする
です(^^)

本殿近くまで行くと笛の音が響いてきました!
どなたかがお祓いをされているのかな~と思っていると!

結婚式!!

結婚式!!

白無垢がとても美しく、輝いていました!!

無事お参りを終え、
お札(?)お守り(?)をお返ししようとすると
私達親子が持っていたお守りは、
「40年間神様をお守りしてきた桧皮からできているものです。」
「ここに置いてある他のお守りとは全く異なります。」
「ずっと持っていてください」
とのことでした。

ということで、テルリンの分もいただいてきました(^^)
このお守りをいただけるのは
恐らく第42回式内遷宮が終わるまでかと思われます。

そして次に向かった先はこちら

賀茂御祖神社(下鴨神社)

賀茂御祖神社(下鴨神社)

こちらの神社は
年始、毎日のように通いました。
今日は足の調子がいいです。だとか、今日は足が痛いです だとか
毎日毎日、報告してました(^^;

ということで、本日は
美紗子復活報告(^^)

手水舎も新年の装い!

手水舎も新年の装い!

 

やっぱりココ大好き♪糺の森

やっぱりココ大好き♪糺の森

木々が作る冷やっとした空気が
とってもここちよかったです♪

帰りにはサンタさん達のバイクグループに出会い、
いいクリスマスを過ごせました(^^)
(ほっとんどキリスト教関係ない1日でしたが・・)

さてさて、、
第2の本題です(^^;

オリジナル〇〇〇のデザインですが、
補足です!
今までの「もぐりや」Tシャツは今後もず~~っと永久にショップにあります(^^)v

パラオにて

もぐT

2014年オリジナルのデザインを募集しております♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
一度投稿した後も変更可能です♪
コメント、アドバイス等々も是非お願いします!!

清き一票を楽しみにしております!

そしてこちらもよろしくお願いします!

ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

興味のある方は是非お気軽に連絡ください♪
お待ちしております!
みさこでした。

コメント