2014年版オリジナル???を皆様と考えたいパート1

Happy Merry Christmas!
いやークリスマスですね~。
クリスマスっぽいことを一つもしていないみさこです。
手術から1週間で抜糸!
やっと明日!と思っていたら
明日病院が休みで、別の病院で抜糸をしてもらおうかと考え中。。
だってシャワーも浴びれないんだもん(><)
(現在タオルで体を拭いて タオルを絞ってを繰り返してます。お風呂寒いしっ!!)

2013年オリジナルな絵。 潜ってるかい?

2013年オリジナルな絵。
潜ってるかい?

さてさて、、
オリジナル???のデザインを考える季節がやってきました。。。
絵をどうするか、、はおいておいて、
第1弾は???の文字を聞きたいと思います!※???は今のところ何が入るかは不明・・・。
Tシャツになるのか、はたまたステッカーになるのか、
ログブックに押してもらう みさこ特製はんこになるのか。。
みさこの書初めになってしまうだけなのか・・・。

案1)もぐりや魂

やっぱり「もぐりや」という言葉は最強でしょ!というお言葉を
前回いただいたので、最強を更に強めにだしてみました!

 

案2)もぐり隊

もぐりやの複数形なイメージです(^^;
どんな絵がつくことやら・・・

 

案3)海を翔ぼう

透明度のいい海ではダイバーも魚たちも海を飛んでいるように見えます。
特にブダイやマンタたちは羽ばたいて見えますよ。
マンタ&クマの絵付きになるはず!

 

案4)We are おこぶファン

これは私だけではないはず!
オコブ&クマの絵付きになるはず!

 

案5)もぐりや

文字はもぐりやのまま、円の形をクマにしたり、
クマの絵を入れることでもぐTと異なるデザインにしてみたい。

 

案6)その他!案をくださいまし!!

 

清き一票を楽しみにしております!

みさこでした!

コメント