フラノデリス、オススメです!

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は日本中が爆弾低気圧の影響で嵐ですね。。
明日も荒れる予報ですので外出される場合は、
是非ぜひご注意ください!!!

石垣島は夜中に雷ゴロゴロ、暴風雨がありましたが、
時間が経つにつれ徐々に収まってきました。
あとは風が落ち着くのを待つのみです。

さてさて、そんな中、Himechanzは今日も部屋にこもって
お店のPOP作ったり、ホームページ更新したりと、
PC作業が続きます。。
その横でカズマは一生懸命ハゼについて勉強中です。
今夜、私達にハゼについてプレゼンしてもらいます。
Himechanzの知らないハゼの知識を教えてもらえるのを楽しみにしてます♪

そんな中、先日遊びに来てくださった北海道のF様ご夫妻。
実は北海道のパティシエの方で、
お店の話を聞いてるうちにすぐに食べたくなって
こっそりネットで購入w

お店の名前は「フラノデリス」。
なんか聞いたことあるなぁと思ってたら、
前にとんねるずの番組で長澤まさみさんがお土産として持ってきていたらしく、
それを見てたってことが後で判明♪

甘いもの好きのヒメとしては、早く食べたくてしょうがなかったんですが、
昨日ちゃんと時間通りに届きました!

フラノデリスのプリン&フロマージュセットEの箱 photo by iPhone 4S

箱を開けると、キレイな包装で美味しそうなのがいっぱい♪

フラノデリスのプリン&フロマージュセットEの中身 photo by iPhone 4S

届いたその日に、一番人気の「ふらの牛乳プリン」を!

瓶がカワイイ!ふらの牛乳プリン photo by iPhone 4S

少し背の高い瓶の中に入っているプリン。
早速いただきました!!!

ふらの牛乳プリンがある時~♪ photo by iPhone 4S

カズマもビックリする味!!!
とっても濃厚で甘すぎないお味で、瓶の形がミソらしいのが分かるように、
食べていくと少しずつ味に変化が!!!
正直、今までで一番美味しかったです!!!!

そして今日はドゥーブルフロマージュというF様が一番オススメしてくれた
チーズケーキをいただきました!

ドゥーブルフロマージュ photo by iPhone 4S

 

このチーズケーキ、チーズケーキ好きな人、
絶対食べた方がいいです!!!

仕事中のみちゃこもこぉなります。
みちゃこはいつもかw

ドゥーブルフロマージュがある時~♪ photo by iPhone 4S

 

プリンに感動したんですが、このチーズケーキには脱帽です!
なんて贅沢なチーズケーキだろう!
北海道の素材がたっぷりつまった富良野のケーキを
石垣島で堪能できるなんて幸せです♪

きっとヒメの姪のかなぽんが食べたらこんな感じになるにちがいないw

もし姪のかなぽんが食べたらこんな感じになるにちがいないw photo by Nikon D300

食べてみたいなと思った人、
こちらにアクセスしてみてはいかがですか!?

フラノデリス

当店の常連様、山形のS様のところもネット販売してくれないかなぁ♪
石垣島で食べたいっす、S様!

パティシエール・ショウジ

スイーツって、本当幸せにしてくれますね♪

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします♪
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

 

明日は、みちゃこ父&母が来島してきてくれます♪

ヒメ

コメント