今日は色々リベンジDay♪

はいさ~い!
ヒメで~っす♪

本日は、昨日に引き続きYさん、Sさん、きーぼー、
そして初めましてのFさん、
そしてそしてO親子のオープンウォーターダイバー講習は2日目です!

【本日の海況】
===============
天気:晴れのち嵐
気温:最低24.4℃/最高32.8℃
風:北 Max11.5(m/s)
波:1.5m
水温:30℃
透明度:10m~20m
===============

今日は夕方すんごい嵐の石垣島でしたが、
日中はいたって静か♪

Sさんのリベンジリクエストで、バイオレットボクサーシュリンプとマンタをリベンジすべく、
石垣島周辺で遊んできました♪
どちらもリベンジ成功で良かったですw
今日はマンタスクランブルでマンタを狙いましたが、
個人的にはこっちのポイントの方が面白いですw
でも確率的にはマンタシティの方が。。
悩ましいですねぇ。

OWチームは順調に進んでいます!学科試験も一発合格だったし、
このまま明日新ダイバーの誕生となりそうです!!!

日中はとってもいい天気でした♪ 帰ったら嵐になったけどw

日中はとってもいい天気でした♪ 帰ったら嵐になったけどw

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

ヒレナガネジリンボウ

ヒレナガネジリンボウ

ステノプス・テヌイロストリス (通称バイオレットボクサーシュリンプ)

ステノプス・テヌイロストリス (通称バイオレットボクサーシュリンプ)

アカククリの群れ

アカククリの群れ

ハマクマノミ幼魚

ハマクマノミ幼魚

OW講習中のけんしん君!カッコイイダイバー目指しましょ♪

OW講習中のけんしん君!カッコイイダイバー目指しましょ♪

マンタ登場!!!

マンタ登場!!!

マンタ2匹目~♪

マンタ2匹目~♪

頭上を通過してくれました♪

頭上を通過してくれました♪

マンタ3匹目~♪

マンタ3匹目~♪

一方、マンタ見なくていいチームは、ヒナギンポに夢中w

一方、マンタ見なくていいチームは、ヒナギンポに夢中w

無事にマンタ見れてよかったですね!

無事にマンタ見れてよかったですね!

スカシテンジクダイの群れ

スカシテンジクダイの群れ

デバスズメダイ幼魚たち

デバスズメダイ幼魚たち

今年はキンメモドキいないのか。。。

今年はキンメモドキいないのか。。。

ハナミノカサゴいっぱいいました!

ハナミノカサゴいっぱいいました!

サンゴモエビ

サンゴモエビ

シロブチハタ幼魚

シロブチハタ幼魚

本日の集合写真♪ 2015/07/27

本日の集合写真♪ 2015/07/27

ブログを見て石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

今日も最後までありがとうございました!
ポチっとお願いします!

石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント