2022-06

ダイビングログ

今日の石垣島も楽しかったです!

本日のグレベアちゃんは女子会♪海の中もちびっこいっぱいで賑やかでしたが、船の上も負けずと賑やかでした^^お客さん同士で仲良くなるのを見ると、とても嬉しいですね~~~♪
ダイビングログ

どんどん潜りましょ~♪

今日も穏やかな石垣島でした♪無事OW講習も終わり素敵なダイバーも誕生した本日!魚の群れにまみれてみたり、サンゴの上をのんびり泳いでみたり^^今日も楽しい1日でした!
ダイビングログ

名蔵湾のkumaランド、めっちゃ楽しい。幼魚大フィーバー。

石垣島の名蔵湾はkumaランド!通年楽しめるポイントなんですが、今のシーズンも激アツでございます。ハゼ、カワハギ、スズメダイの幼魚、その他の幼魚もわっさりです!今ですよ!今!!!
ダイビングログ

浜島東の季節ですよー!!!

浜島東の砂地がものすごーく楽しいことになってます!ヒメイカやらミスジリュウキュウスズメダイの透明のステージの子やら、もうとにかく忙しい。。。ずっと見てたい、ずっとここで潜りたーい!今が旬ですよ
ダイビングログ

イカのハッチアウトがやっぱり可愛い件について。

本日もまだまだ南風♪夏!って感じでとーっても好きです(*´艸`*)この穏やかな日々がつづくと嬉しいけど、サンゴにはやっぱり暑すぎるのかなぁ~。
ダイビングログ

洞窟へin!

日差しが強い日が続いております^^こんな日はしっかりこのコンディションを楽しもうということで、洞窟の光を楽しんだり、サンゴを楽しんだりしてきました!とーっても癒やされた本日でした♪
ダイビングログ

石垣のダイビング日和は続きます♪

今日も今日とて、ばっちりなダイビング日和でした♪砂地の可愛いのを堪能して、サンゴもりもりで癒やされて♪とーっても気持ちの良い本日でした^^
ダイビングログ

梅雨終わり!2022石垣島の夏始まり!

梅雨明けした本日は、この日差しをたっぷり楽しもうということでワイドで楽しんできました^^洞窟の青にうっとりしたり、日差しをたっぷり浴びたサンゴに癒やされたり♪ゆっくりと遊んできました~~~♪
ダイビングログ

名蔵湾が面白い件について。

本日は名蔵、大崎で遊んできました!モエギハゼ、わたしにはやっぱり妖精に見えます^^今日はなんとも可愛らしいあの子達の赤ちゃんが♡1cmサイズでもー、悶絶級のかわいさでした!
ダイビングログ

石垣島の北風部?嵐部?お天気部?

本日は浜島東のエリアへ♪砂地にもたくさんの出会いがあります^^ヒメイカだったり、モウミウシだったり、とにかくちまちまと可愛い子がいっぱいなのです♡この季節もまたこのポイントがめっちゃ楽しいのです(*´艸`*)