1日でカメちゃん16匹以上!!!

はいさ~い♪
ヒメで~す!

本日は昨日に引き続きUさんと、
初めましてのOさんと、
ロマンを求めて黒島エリアへ行ってきました♪

【本日の海況】
===============
天気: 晴れ
気温:最低20.8℃/最高26.0℃
風:北北東 Max12.6(m/s)
波:2.5mうねりあり
水温:26℃~27℃
透明度:25m~30m
===============

今日はヒメ&みちゃこで深場探索。
ヘルフリッチでもいないかと頑張ってみたもののチーン。。。
まぁ簡単にポイント開拓なんてできないよね~w

今日はとにかくすんごい数のカメ達でしたw
最近お気に入りのポイントのとある場所には6匹のカメが休んでてビックリw
他にも遊泳中のカメちゃんもいたり、
場所を変えても次から次へとカメ!カメ!!カメ!!!
16匹以上のカメと会ってきましたよw

洞窟の光もキレイだったし、ナポレオンがめちゃくちゃでかくて威厳アリな感じでした!

今日はカメちゃんDay♪

今日はカメちゃんDay♪

ホワイトチップシャークもウロウロ~♪

ホワイトチップシャークもウロウロ~♪

ナポレオンでかくてちょっとびっくりポンw

ナポレオンでかくてちょっとびっくりポンw

こっちに興味津々でかなり近づいてきました♪

こっちに興味津々でかなり近づいてきました♪

深場に洞窟発見♪

深場に洞窟発見♪

中にはキンメモドキやスカシテンジクダイの幼魚ちゃん達がいっぱい♪

中にはキンメモドキやスカシテンジクダイの幼魚ちゃん達がいっぱい♪

浅場の洞窟は光を楽しみます♪

浅場の洞窟は光を楽しみます♪

今日もステキでした♪

今日もステキでした♪

ファンダイビングチームも洞窟探検♪

ファンダイビングチームも洞窟探検♪

アカヒメジとノコギリダイの群れ

アカヒメジとノコギリダイの群れ

マンタ狙うも出るのはカメちゃんw

マンタ狙うも出るのはカメちゃんw

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

爆睡中のカメちゃん♪

爆睡中のカメちゃん♪

みんなでマンタ待ち~

みんなでマンタ待ち~

でも出てきたのはやっぱりカメちゃんw 今日は全部で16匹ものカメちゃん見ました!!!

でも出てきたのはやっぱりカメちゃんw 今日は全部で16匹ものカメちゃん見ました!!!

ここの洞窟もいい感じ♪

ここの洞窟もいい感じ♪

最後にタイマイちゃんが近づいてくれました♪

最後にタイマイちゃんが近づいてくれました♪

本日の集合写真♪ 2016/11/11 マンタポーズじゃないよカメちゃんポーズだよw

本日の集合写真♪ 2016/11/11 マンタポーズじゃないよカメちゃんポーズだよw

最後にカメちゃんとの遊泳タイム動画をどうぞ♪

ブログを見てHimechanzや石垣島ダイビングに興味が湧いた方は是非遊びに来てください。
予約状況はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
ご予約はこちらから。

お気軽にお問合せください☆

そしてこちらをポチっとお願いします!
石垣島クマさんのダイビングショップ blogranking

ヒメ

コメント